忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、LSも無事にゲットしたとこで
99%
こんなことになってたので更新します(*ノノ)

いやーもうね、今回のUPは本当に疲れたwww
49以来の辛さだったかもしれん。
第一弾の墓標のおかげで時間的には最短の2ヵ月半なんだけどね・・・。




2日前の時点で93%いってたんすよ!
チケ高くて週末しか特別マップ行ってなくて(しかも元取るために神殿のみ)、でも平日に1日1%頑張って珍しくNO ENDのままここまでもってきたんです!!!
で、2日前にINしたのが遅かったもんだから、1%あげんのダルイなーと思って、何を思ったか単騎で34Fに行ったんですね。
そったらあれですよ。
麻痺トラップで麻痺死wwwwwww
93%→88%(ノ∀`)
1個前のUP前にも蟻穴で麻痺死したなぁ(つД`)なんて思いつつ、とりあえず90%まで戻そうと思って復旧しないまま懲りずに34Fへ。
89%超えたところでまた悪夢がwwwwwww
はい、最小化。
89%→84%(;゜Д゜)
もうどないせいっちゅうねん!!と半泣きになりながらなんとか85%まで戻して終了・・・。

次の日は金曜だったのもあって、先週神殿で自力ゲットした1枚のチケを握り締めて墓標に行きましたよ!
7B-SLSをB-OEで一発成功させて、溜まりに溜まった歴戦CP1400をがぶ飲みしながら単騎で朝までガリガリ。
行く前に占いしたら
スレイブつええええええ
うまいことスレイブになったお(^ω^)
こいつすげーわw
光りまくったら最初の15分で0.8%出ました(ノ∀`)
POTもたないんでその後失速しましたがw
85%→92.5%まで戻したけどあまりにだるすぎて誘惑に負けてしまい、復旧して95%に。

そして今日!
あと5%だからヨユーだぜ(゜∀゜)と、チケを購入してまた墓標へ。
無事に95%→99%にして、クラチャで「99%なった!!」と報告して、「あと1%なんてヨユーだぜ!」と思いながらガリガリしてたら・・・。
最近まったくラグとかなかったのにさぁ・・・。
(つД`)
ラグって死んだwwwwwwwwwwwwwwwww
もうホント泣きそうだったwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラチャでも言えなくて、丁度INしてきたチャメルにWISしてRESしてもろた(´・ω・`)
MP余りすぎだろオレ・・・_| ̄|○
99%→94%wwwwwwwwwwwwwwww
なんで今日の開始前より減ってんだよwwwwwwwwイミフwwwwwwwwwww
でもまぁリスタせずにマップ内でRESしてもらえたので、このまま頑張ることに!!
ぶっちゃけもう歴戦CPが100しかなくてこれ以上の続行は不可能かと思われたのだが、途中からチャメルがモンス引いてくれて、さらにWLとヒールまでしてくれるといういたれりつくせり加減だったので、なんとか朝方には無事に
LVUP!!
LV59になれました(;´Д`)
あーもうホントきつかった・・・。
さすがに90%超えてから怒涛の3ENDするともうねwwwwwwww
これ墓標なかったらフテ寝してたよwwwwwwwww

その後も2.5%まで上げて復旧して安全圏の5%に。
唯一の救いは、途中でいつの間にか
おや・・・これは・・・?
パスGETしてたことだなwwwwwwwwww
ログ全然見てなくて気づいてなかった(ノ∀`)
アイテム欄見たら持っててびっくりしたわw

結局今回無駄にした経験値10%(3END/2復旧)。
更に2回の復旧代、チケ代、7B-SLSを作った費用・・・。
マイナス多すぎるwwwwwwwwwwww
先週神殿で頑張って貯めた2M↑飛んだwwwwwwwww
しかも残り3日でパス出るとかwwwwwwwwww
運がいいんだか悪いんだかwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかもうしょっぱいなほんとオレ(つД`)




で、ステ振りはもちろん
WIS
WISしかないっしょ!!!!!!!!!

これでWIS23です!
あと1つでこのマゾステ振りが終了するぜ!!!!!!!!
LV59
装備込みのINTを軽く抜きましたね。
CON/INTでWIS先に振ってるヤツってオレくらいじゃなかろうかwwww
でもでも!MRが素で
91%
91%になったもんねー(゜∀゜)
これでROMP1個でMR100%です。
次でついにヘリオのみでMR100%になるから頑張るぞおおおおおお!

気になるHPとMPは
       LV58               LV59
LV58のHP/MPLV59のHP/MP
HP+7 / MP+10( ゜_ゝ゜)
前回とまったく同じ数値wwwwwwwwwww
また下から2番目かよwwwwwwwww
いい加減にしろwwwwwwwwwwww
お願いだからMP12↑出てよwwwwwwwwwwwwwww
こんだけWIS振ってるのに今まで1回も上がったことねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww




しっかしまじで今回は疲れました・・・。
UPしたらまったりしようと思ったのに、終了直前にパスGETしてしまったので神殿に通ってアデナ貯めてきます(;´Д`)

次でいよいよLV60なので、NO ENDでさっくりいきたいですなぁ。
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

▼ 59HIT!! 3日間の戦い(;´Д`)

いやもう、ほんと・・・
PASSが紫戯に行ってよかったよh
これで万が一、私に来てたら
犯罪者扱い間違いなしだったな(*ノノ)!

つぎは節目やし・・・
サクサクーっと
一週間でUPしれ( ゜_ゝ゜)
おめでとうは60HITの時に言うよ(゜<_,゜ )
990414913a うんkエルフ || 2008年 08月 05日 || 編集
▽ Re:59HIT!! 3日間の戦い(;´Д`)
おまえのおかげで助かったお(^ω^)
おまえがあの時INしてこなかったらリスタして落ちてたw
ほんとたまには役にたつな(゜∀゜)
あ、最終日にパスGETおめでとうございますwwwwwwwwwwwwww

さっくり上げたいけど1週間は無理だわ。
おまえみたいにきもくないし( ゜_ゝ゜)
sizare || 2008年 08月 05日

▼ 59HIT!! 3日間の戦い(;´Д`)

おめれとさんで~す。
紫戯さんらしいといえばらしいけど・・・相変わらず茨ってますねw
294515d1fd 右党 || 2008年 08月 08日 || 編集
▽ Re:59HIT!! 3日間の戦い(;´Д`)
ありがとうございます(´∀`)
相変わらず何かで苦労してますねwwww
まぁ基本Mなんでアルイミオイシイなーなんて思ってしまう自分もいて欝ですOTZ
sizare || 2008年 08月 08日

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim