忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワールドパワーとかいうイミフな物体が集めさせられた [ 小さきものたちの宴 ]
その褒章イベントで素敵なマジックドールが使えたので狩りを頑張ってみたよ!

1stのカスエルフでな( ゜_ゝ゜)
今更ながらやっと新影のうまさに気づいたwwwwwwww
やっぱメインのWIZに比べるとLV49のエルフとか全然弱いじゃん?
だからやる気起きなかったんだけどさw
ハッチリンMDで化合物使いたい放題だから久々に頑張って狩りしたよ(ノ∀`)

んでめでたく
エルフLV50HIT
LV50になったよーヾ(゜∀゜)ノ

いやー思い出しますね。
リネ始めて最初に作ったこの子。
ラグや切断で死にまくりながらもLV48と49をいったりきたりしてたっけ。
WIZをやるようになってからは完全にただの倉庫キャラになったりしてたけど。
DEX型だったこいつもステ再振りでWISINTに生まれ変わって、なんとか50にしてやることができました。
正直ずっと夢だったんだけど叶えてやれてなかったのでなんだか嬉しいですw

長年付き合ってきた風属性とお別れをして
水属性に
水属性になりました(・∀・)

全てはこの魔法を使うためだけに!!!!w
NB
ネイチャーズブレッシングヾ(゜∀゜)ノ

いやもうほんとNB使いたかっただけなんだ。
でもINTがくそだから期待ほど回復しなくて少しガッカリしたwwww
やっぱINTって偉大だなw

そんで無理やりHDとか連れてってもらったんだが、なんか自分の動きがひどくて失笑したwwwwwww
NBとかH-Aの自分も回復する版だろ?WIZと変わんねーじゃん!?とか思ってて本当に申し訳ない(´;ω;`)
オレの考えが甘かった。
とりあえず思ったことは・・・
  • INT低くて全然回復しない。
  • NTすぐ切れる。
  • WLはイミュと違って1回ごとにかけなきゃいけないから必死。
  • B2Sし忘れてすぐMPなくなる。
  • やっぱWIZと違ってMPRくそ。
  • もう弓撃つのめんどくさい。
  • B2Sのログでチャット欄全然見えねえからPTチャット見落とす。
  • B2Sのディレイなげえ。
  • ワッフル食っても足おせえ。
ってな感じ。
NBエルフって大変なんだな・・・。
NBエルフ様へ
いつも回復してくださって有難うございます。
以前から有難いと思っていましたが、自分でやってみてより一層貴方がたのありがた味が実感できました。
本当に心から御礼申し上げます。
今後も貴方がたに気持ちよくNBを撃って頂くために精進しますので何卒宜しくお願い致します。
って手紙書きたいくらいだったもんなまじでwwwwwww

まーやっぱオレWIZのほうが向いてるわ。
そもそも今のクランの状態だとWIZで来いって言われることはあってもエルフで来いって言われることは絶対ないもんね(ノ∀`)
まーLV的な問題が一番だけどさwwww
そのうち52くらいにはしてやりてーけど単騎とかもうめんどくさいんで、回復の多いHDとかに混ぜてもらおう(^ω^)
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim