忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワールドパワーとかいうイミフな物体が集めさせられた [ 小さきものたちの宴 ]
その褒章イベントで素敵なマジックドールが使えたので狩りを頑張ってみたよ!
PR

なんか気づいたら手持ちアデナが60Mくらいになってたヾ(゜∀゜)ノ
遊ばせておくのもアレなので1つでかい買い物をしました。

[ 8周年記念イベント 小さきものたちの宴 ] とかいうイベントがやってましたね。
まー要するに森イベですよ。
いつものごとくまとめで適当に終わらせるぜwwwwwwww

最近ギャグマンガ日和更新でお茶を濁しているわけですが、リネもちゃんとやってますよ!
年末から抹茶ケーキとチーズケーキを使い切るのに必死で、
経験値
気がついたら経験値がこんなことに(゜∀゜三゜∀゜)!!
結構普通に狩り頑張った(と自分では思う)ので、2倍になっても2ヶ月半でいけたね!
でもProfileみてたら63~65までは1ヶ月に1LVのペースで上がってたから、それと比べるとちょっと遅いかw
まー2倍なって経験値バーのたまりが遅くなったからモチベとか色々あんだろうなぁ。
そこを行くと某廃人はオレの2倍のスピードでLVUPしていくからすげえよな・・・。
まじきめえ・・・( ゜_ゝ゜)

おめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
今年も何卒宜しくお願い致します。

いやートナカイに乗ったサンタっていう発想はなかったわ。
しかも両方きもいの。
何でトナカイ常にアヘ顔してんのか謎すぎ。

先日告知させていただきました、LV65UP式の様子をお送りします(・∀・)
前日夜までに経験値を97.5%にして、後はハーディン2回行ってカンペキ!という感じにしておいたんです。

[ とらぶるはろうぃん ] まとめ。
またきましたねー、放置イベント。
PCに負担かかるから辞めて欲しいぜまったく・・・。

ハーディンクエうまいです(^ω^)
ってなわけで前回のUPから1ヶ月もたたないうちに
経験値
経験値が恐ろしいことに!(;゜Д゜)
ほんとハーディン回数無制限のおかげですげー速さ。
ぶっちゃけ自分でもきもいと思ったwwww

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim