忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月29日のティカルUPDATE以来、リゲルでは一向にティカルがOPENする様子がなく、毎回テーベがOPENしていた。
誰もが「リゲルだけバグってんじゃねーの?」などと思っていた。
そして運命の2009年10月11日。
待望の初ティカルのOPENである!!!!!
PR

なんでか忘れたけど手元にTB杖あったんです。
確かチャメルが箱から出したやつを奪った気がするんですけど(^ω^)
でまぁとりあえず
チラッ☆
チラっとさせますよね!

[ 秘譚 魔術師ハーディン ] とか言うのが始まりましたね。
回数制限なしの期間をいいことにもう毎日アホのように行きまくってます(ノ∀`)

公式にて [ ストーリーコミック ] も連載!
ってコレ読んで思ったんだが・・・メルキオールどこいった?wwwwwww
この後弟子入りするっていう認識でいいのか?(゜Д゜)
まぁこれ読んだらバルタが一番好きになりました。

全然更新してなくてごめんね(*´ω`)
とうとう広告に乗っ取られたwwwwww
ちょっとリアル引越したりジョブチェンジしたり色々あったんだ。
何故か今は関西地方在住になってしまいました。
東京サヨナラだお(´;ω;`)




で、まぁジョブチェンジして暇になったのでちょっと頑張ってみたら
経験値
経験値がこんなことに!!
チャメルに乗せられて30%ダッシュしたとか言えない・・・(つД`)

[ 夏休みゲームイベント 真夏の陽炎 ] とかいうのがやってた。
目玉はもちろん「遍歴のガーダー」とやら。
こいつが欲しくて欲しくてたまらないんだが・・・。

あまりINできなかったので大分ペースが落ちてしましましたが
経験値
経験値がこんなことに!

なんかチャメルがすげーテーベギャンブルにはまってた。
テーベ開いてる日は箱とコア集めて開けまくってたwwwwww

なんかダークさんからWISがきたんですよ。
(フォーナイツ) セマ帽子買わね?
->(フォーナイツ) ちょwwwwでたん?www
(フォーナイツ) うん
->(フォーナイツ) 欲しいかもw

なんかテーベがバグってずっと開放されてたんで、杖欲しくて2日ほどレザードと篭ってみた。

コアと箱を全て自力(ペアで買取)で用意して
上級箱6個
1日目は6個用意。

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim