忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんでか忘れたけど手元にTB杖あったんです。
確かチャメルが箱から出したやつを奪った気がするんですけど(^ω^)
でまぁとりあえず
チラッ☆
チラっとさせますよね!

さぁこっからが本番です。
8を狙おうと思うのですよ!!
ご覧ください!
杖を持っています
杖を持ってますよね(・∀・)

3秒後。
何故か素手。
不思議なことに素手になってしまいました!!??(゜Д゜)

ええその通り!
燃えた
見事に燃えました(^ω^)




次の日。
いつまでたってもリゲルにはティカルが実装されないので、暇をもてあましたトレチラ神が「8TB杖作ってやんよ!(゜∀゜)」とか抜かすので挑戦してもらいました。
何故かSSが
九鷹のターン
これしかなかったので、詳細は [ こちら ] でお楽しみください(ノ∀`)

というわけで見事に
8TB杖
8TB杖GET!!!!!!!ヾ(゜∀゜)ノ
ほんとこいつOE運あって羨ましいわ。

早速属性強化しようぜ!ってことで風スクを購入。
SOMはあっさり10枚で成功したので今回も軽くいけると思ってたら・・・
16枚
16枚も消費させられるハメに(´;ω;`)
まぁでも平均20枚前後らしいんでまだまだ想定の範囲内です。
今まで8をGETしたときのためにTB杖は属性強化を一切していなかったので、嬉しい限りです!
これで攻撃力大幅UPだぜヒャッフウウウウ!!!!




とか思ってた3日後。
トレード
そこには何故か烈空8込みで9TB杖を購入する紫戯の姿がッッ!!!?(゜Д゜)

いやだってさ・・・欲しいじゃん?(*´ω`)
売りあったら買っちゃうじゃん?(*ノノ)
せっかく作ってもらったのに3日で手放しちゃってゴメン(ノ∀`)

というわけでまた属性がなくなってしまったので再度挑戦!!!!
21枚
20枚突破してまった(´;ω;`)
コレは物凄く痛い!!!
主に懐が。
属性強化でキレる人々の気持ちがよぉくわかりました。
やっぱSOMの10枚は奇跡だったんだな・・・。

でもいいんだい!
烈空9TB杖
これ眺めてるだけでしばらく幸せだから(*´ω`)えへ
ってかオレ的に初の9武器なんすよ!!!!!!!!!
もうBWとかかけるたびにニヤニヤしてた。
オレきめぇwwwwwww

使ってみた感触としては、9になって烈空になったから余計強く感じたw
9だから強いのか属性3段階だから強いのかわからんwwwwwwっうぇwwwww
参考にならなくてサーセンwwww
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim