忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日告知させていただきました、LV65UP式の様子をお送りします(・∀・)
前日夜までに経験値を97.5%にして、後はハーディン2回行ってカンペキ!という感じにしておいたんです。

でも1回目のハーディンで1ラウンドからまさかのグレムリンwwwwwwwwwww
隅々まで探して全部倒したはずなのにいつものごとく強制終了(´;ω;`)
気を取り直して2回目に行くも、ログイン障害にてリゲ鯖だけ緊急メンテ発動wwwwww
ほんとカンベンしてくれwwwwwwww
玉返せヽ(`Д´)ノ
NCJはどんだけオレのUPを阻止したいんだよwwwwwwwwwww
ああもうこれだからNCJ大好きっ!!(*ノノ)
結局98.2%までしか上がらなかったよ( ゜_ゝ゜)ksg

その後レザードと2人で調整して
経験値
こんな感じにしておきました(・∀・)




そして当日。
時間ちょっと前に夢幻コンバ行こうとしたらレザードに「来るな」とか言われたwwwww
セッティングに手間取ってるらしい(ノ∀`)
毎回ありがたいことだ!
ユニでも行こうかと思ったけど上がったら自殺モンなのでやめといたw

やっと「来ても良い」と許可が出たので旧コンバへ。
なんかえらくいっぱいの人が集まっててびびったww
本当に皆様ありがとうございます(´;ω;`)
しかもお花がいぱい(゜∀゜)!!!!!
いよいよ開始
今回も優栞さんの挨拶にて開始(´∀`)
オレの挨拶はどうでもいいので割愛。
パイン振り開始!!!!!!!1
レザードとPTしてたんだけど、そこそこ倒したら
LVUP
無事にUPヾ(゜∀゜)ノ

あがったあああああああああ!!とか言って変身しようとしてたら
とりあえずEND
今回も殺された(^ω^)
どうやらUPしたらまず1回殺されるのがデフォになっているようだwwww
みんな全力でCoCとか撃ってくれてありがとうwwwwwww

その後リスタして着替えて走って戻ってきたら
GOLD
恒例の変身色花火!!!!(゜∀゜)
今回すげーキレイに撮れたwwwwwwwww
テラ満足(*´ー`)

普通の花火もたくさん上げてもらいました(´;ω;`)
花火
なんかこれ見てたらすげぇ嬉しかった(*´ω`)
65なったんだなーって実感したっていうのかな?w
皆様本当にありがとう!!

その後はお決まりの記念撮影。
前回サキュだったんで、今回は最近お気に入りのエルダーモーフでww
金色とかぶってるなーと変身してから思ったけどこまけぇこた気にすんな(・∀・)
無言Ver.
無言Ver.
オレのみ名前Ver.
オレのみ名前Ver.
皆さんご一緒に名前Ver.
皆さんご一緒に名前Ver.
今回はみっちり並んでもらったから名前白くしたらさっぱりわからなすぎだなwwwww

そして最後に
またEND
また殺されましたwwwwwwww
おまえら本気で殺しに来すぎwwwwwwwwww




おめゼンチャ&WISもしていただきました!
おめゼンチャ&WIS
かなりテンパってたのでもしかしたら撮りこぼした方いるかもしれません、ごめんなさい(つД`)
ゼンチャしてくれた方やWISくれた方、本当にありがとうございました!(`・ω・´)




経験値調整に付き合ってくれたレザード、こんなオレをいつも暖かく迎えてくれるKHクラン員、いつもハーディンに付き合ってくれる九龍血盟の皆様、当日お集まりいただいた方々、フライングも含めおめでとうの言葉をくださった人たち、本当にありがとうございました!
今後もより一層精進してまいりますので、何卒宜しくお願いいたします(`・ω・´)

本当にみんなありがとおおおおおおおおおおヾ(゜∀゜)ノ
おまいらまじ大好き(*ノノ)




以下恒例の報告。

今回もステータスは
WIS
INTにしました。
ステータス
(↑STR / DEX / ADSP / Shield / B-A かかってます。)
今度出るパッケージにMPR+3のアミュくるんで、そのためにアミュ外してもINT25を維持できるように(*´ω`)
次からINTかSTRか迷いますねー。
まぁ先の話ですけど(ノ∀`)

気になるHPとMP(装備込み)は・・・
       LV64               LV65
LV64のHP/MPLV65のHP/MP
HP+9 / MP+14(・∀・)
前回より減ったけどまだ平均値だから許してやる(゜Д゜)
また18でねーかなぁ・・・。
まぁフル装備でアド込み1062になったんで、ビショ盾にしてもMP1000↑になったからいいや(*´ー`)

次はとりあえずMRが素で100%になるLV68を目指しながらまったり頑張りますのでよろしくぅ!ヾ(゜∀゜)ノ
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

▼ 65HIT!!みんなありがとう(´∀`)

すごいねーすごいねーおめでとう!
UPしたら容赦なく一度ENDさせてという指示だったので今までのリネ人生の中で多分一番真剣に「しねや」って思ってCOC打ちまくった(*´ω`)てへ
日記UPされなかったら52・・・ってどきどきしてたよw
4fc1042387 ラチェ || 2009年 11月 17日 || 編集
▽ Re:65HIT!!みんなありがとう(´∀`)
本当にありがとう!
やっぱENDさせるのが恒例化してんだなwwwwwwww
ラチェたんが全力でCoC撃ってたのは確認したwwwwwwww
明日までにUPとか書いてあったので昨日チャメルに「明日までとは厳密にいつまでだ?」とか確認してまったwwwww
オレびびりすぎワロタ(ノ∀`)
sizare || 2009年 11月 17日

▼ 65HIT!!みんなありがとう(´∀`)

日記チェックしにきました(・∀・)

改めておめでとおお~!!
お花とか綺麗だったね~♪
561789496a HALU || 2009年 11月 17日 || 編集
▽ Re:65HIT!!みんなありがとう(´∀`)
オレもHALUの日記が更新されてるのをチェックしました(・∀・)

改めてありがとおおおおおヾ(゜∀゜)ノ
お花キレイにセッティングされてて嬉しかった(*ノノ)
sizare || 2009年 11月 17日

▼ 65HIT!!みんなありがとう(´∀`)

良かった!更新きた!
レザードさんにPKされるーと
ドキドキハラハラしながら日記更新まだかなと
チェックしてましたw

65おめでとう(・∀・)!!
54954de443 るるい || 2009年 11月 17日 || 編集
▽ Re:65HIT!!みんなありがとう(´∀`)
コメントありがとうございます!!
PKされないように頑張って書きました(´;ω;`)
なんとか52までダウンは免れたようです(ノ∀`)

るるいさんもUP式参加&日記にまで取り上げてくださってありがとうございました!!!!
今後とも宜しくお願いいたします(`・ω・´)
sizare || 2009年 11月 18日

▼ 65HIT!!みんなありがとう(´∀`)

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
990bc89f61 妃 || 2009年 12月 05日 || 編集
▽ Re:65HIT!!みんなありがとう(´∀`)
全然自分のブログ見てませんでした。ごめんなさい(´;ω;`)
妃さん、ありがっとおおおおおおおおおおおお!(*ノノ)
sizare || 2009年 12月 08日

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim