忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、また更新してませんでしたね。
正直すまんかった。
でも反省はしていない。

LV上がったら更新しようと思ってたんだが
ゼンチャh
こんな無茶振りをされてしまい、更新しないわけには行かなくなったので更新してやるよ!!!

ぶっちゃけネタバレだと思うが [ この記事 ] とか [ この記事 ] とか読んでから読むといいと思うよ(*´ω`)



なんかチャメルが占いやったらスレイヴになったとかで、6ダマ剣引っ張り出してきてDVC行くことにしたんですよ。
で、途中で「足遅い」とか文句言って結局アークナイトなってたんですけどねwwwwww
「じゃあ弓でええやんか・・・」とか言ってたら
( ゜_ゝ゜)
とか抜かしてました( ゜_ゝ゜)
フーンとか思いつつ6F行って
もぐもぐ
「おまえがFAしてもサンバ1発でタゲこっちくるwwwwww」とか言いながら狩りしてたら、なんかえらいことになったんですよ!!!!!!!










キタ━━━(゜∀゜)━━━!









∑(゜д゜)!!?









ライトニングスt(ry







( ゜д゜) ・・・




(つд⊂)ゴシゴシ









ライトニングスt(ry







(;゜д゜) ・・・




(つд⊂)ゴシゴシゴシ








ライトニングスt(ry









  _, ._
(;゜Д゜)・・・!?









ライトニングスt(ry
ええええええええええええええええええええ????????
ちょwwwwwwwwwwwwwww
なんか出てしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじで!?
あんだけ出なかったのに!!!!!!!!?
なんかえらいポロっと出たよ?(゜Д゜;三;゜Д゜)

チャメルが無駄にゼンチャしやがったwwww
ゼンチャまじh
お祝いしてくれた方々ありがとうございます(`・ω・´)
で、冒頭の日記更新うんぬんになったわけですよ。
正直更新めんどk(ry


即効買い取って、覚えにロウフルテンプルへヾ(゜∀゜)ノ
柱立ったよ(゜∀゜)
イヤッホオオオオオオオオオオオオオウ!!!!!!!!!!!!

        使用前                   使用後
使用前 → 使用後
あのスカスカしてたLV9のとこが埋まったぜええええええええええ!!!!!!


早速アジトで試し撃ちでございますよ!!(*ノノ)
ばりばりー(゜∀゜)
やっべオレデキル子っぽくね?(゜∀゜三゜∀゜)
(しかし使う機会あんのかなこれ・・・)


そしてチャメルに一言。
弓禁止。
ずっとナイトモーフでいるといいお(^ω^)




いやもうほんと嬉しいwwwwwwww
だって実装当時からだから3年半くらいよ?
LV58にもなるのに覚えてなかったのよ?wwwww
ありえなくね?wwwwwwwww

でもね。
すっごい嬉しいんだけど・・・なんかちょっと寂しいのよね(ノ∀`)
チャメルがゼンチャした時に思わず言ってしまったんだがw
思わず言ってしまった一言。
オレのリネージュEND\(^o^)/

ってのはまぁ冗談だけどもw
オイシイネタがなくなってしまった!!!!
LSより先にメテオ覚えたらおいしくね?とか色々考えてたのにヽ(`Д´)ノ

まーでも素直に喜んでおきます(*´ω`)

D V C よ あ り が と う !
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

▼ DVCよ永遠に(゜∀゜)

うん。
感無量。
(*´ω`)
990414913a こえだめチャメル || 2008年 07月 18日 || 編集
▽ Re:DVCよ永遠に(゜∀゜)
おまえがDVC行こうぜって誘ってくれてよかったわwww
ほんとたまには役に立つな(・∀・)
Dn買ったとこ悪いけど、これからは剣でおね^^
sizare || 2008年 07月 18日

▼ DVCよ永遠に(゜∀゜)

( ゜д゜) ・・・チッ
56ac24c93b アッシュール || 2008年 07月 18日 || 編集
▽ Re:DVCよ永遠に(゜∀゜)
(゜Д゜)???
sizare || 2008年 07月 18日

▼ DVCよ永遠に(゜∀゜)

とにもかくにも・・・

おめぇ(゜∀゜)
5773e5eefe Q || 2008年 07月 18日 || 編集
▽ Re:DVCよ永遠に(゜∀゜)
くよーもよくDVC行ってくれたよね!
ほんとありがとう(゜∀゜)
sizare || 2008年 07月 18日

▼ DVCよ永遠に(゜∀゜)

じゃああたしはメテオ自力ゲットの時に立ち会うお(*´ω`)
28a4d58b43 優栞 || 2008年 07月 18日 || 編集
▽ Re:DVCよ永遠に(゜∀゜)
メテオ自力ゲットってwwwwww
・・・フェニくらいしかなくね?(;゜д゜)
sizare || 2008年 07月 19日

▼ DVCよ永遠に(゜∀゜)

大事なことを忘れてたよ!
ライトニングストームオメデト尾おおおおおおおおおおおおおおおおお(゜∀゜)!
28a4d58b43 優栞 || 2008年 07月 18日 || 編集
▽ Re:DVCよ永遠に(゜∀゜)
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゜∀゜)!!!!!!!!!
sizare || 2008年 07月 19日

▼ DVCよ永遠に(゜∀゜)

おめでとううううううううううううううう
あたしもシザレーヌにつづくぜー
29fcb4e26e さえこ || 2008年 07月 19日 || 編集
▽ Re:DVCよ永遠に(゜∀゜)
さえこさんもありがとおおおおおおおおおお(*ノノ)
ブリザでますように!!!!!!!
sizare || 2008年 07月 20日

▼ DVCよ永遠に(゜∀゜)

まだもってなかったんすね・・・(´<_` )
294515d1fd 右党 || 2008年 07月 21日 || 編集
▽ Re:DVCよ永遠に(゜∀゜)
ええ、LV58にもなってやっと覚えましたよ( ゜_ゝ゜)
sizare || 2008年 07月 21日

▼ DVCよ永遠に(゜∀゜)

チャメ様んとこから、飛んで お邪魔しにきますた。
おめでとーございまぁす。
日記タマに見てます(*ノノ)
29f1458867 るるぃ || 2008年 07月 24日 || 編集
▽ Re:DVCよ永遠に(゜∀゜)
るるぃさんいらっしゃい(・∀・)
チャメルのブログでよく拝見しております。

お祝いの言葉ありがとうございます(*ノノ)

たまにしか更新しませんので、思い出したときにでもまた見てください(ノ∀`)
sizare || 2008年 07月 24日

▼ 無題

したんLsおめでとおおおおおおおおおお


したん超尊敬!

ざくは雲に聞かれたとき

雲 LS自分で出したとかあるか?

ザク ナイ


それでおぼえたおw

3年頑張ったね!!!!!!
29f11a8d6c ざく || 2008年 08月 04日 || 編集
▽ Re:無題
お祝いの言葉ありがとおおおおおおお(*ノノ)!!!
長い戦いでした。
まぁ自分の意地だから仕方ないけどなw
後悔はしていない(ノ∀`)

ざくちゃんも覚えれてよかったね(・∀・)
sizare || 2008年 08月 04日

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim