忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


墓標ウマス+イベント連発で思ったより早く
99%
こんなことになってました(*ノノ)

まぁ90%越えたあたりで蟻穴で麻痺死して、不憫に思ったのかチャメルが58F連れてってくれたので、PTなしで5%上げさせてもらったりしましたけど(*´ω`)
そんなこんなで最後はDVCで
UP!
無事にUP!ヾ(゜∀゜)ノ

そしたら何故かチャメルがゼンチャするもんだから
ゼンチャ
恥ずかしい思いをした_| ̄|○
このうんk野郎!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
WISくれた方ありがとうございます(つД`)
LSじゃなくてすみません・・・。
オレも出したかったです(´ぅω;`)

さてさてお楽しみのステ振りは
WIS
もちろん今回もWISに!(・∀・)

これでやっとWIS22に!
ステ画面
装備込みのINTと並んだwwwwwwww
これはひどいwwwwwwww
でもでもMRが素で
WIS
81%になったよ!!!!!!!!!1
LVUPで+1%、WIS21→22で+9%でございますね。
次はいよいよ23なので+10%デスヨ!!
まぁ24まで上げてMPUP値最大を狙いますけどね。
あと2つですか・・・激しく遠いな・・・_| ̄|○

気になるHPとMPは
       LV57               LV58
LV57のHP/MPLV58のHP/MP
HP+7 / MP+10 でした(´・ω・`)
両方下から2番目の数値・・・よろしくない_| ̄|○
WIS21なら 8 10 12 14 が上がる確率あるのに(つД`)
一度でいいので12↑出してみたいです。
まぁ最低値じゃなかっただけでよしとしよう・・・。
アド込みで700超えたしな(´△`)



今回3ヶ月チョイというオレにしては最速記録をたたき出したわけですが、とりあえずWIS振り切るまであと200%かぁ・・・。
頑張れるかな?wwww
まぁボチボチやりますわ(ノ∀`)
リネのサービスがまだまだ終わりませんように!!!!
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

▼ LV58!! 目標まで遠すぎる・・・

おまえがヤレって言ったんじゃん
全茶(´・ω・`)
920b560e8d 通勤中チャメル || 2008年 05月 19日 || 編集
▽ Re:LV58!! 目標まで遠すぎる・・・
いってねーよwwwwww
恥ずかしいことすんな(`Å´)
sizare || 2008年 05月 19日

▼ LV58!! 目標まで遠すぎる・・・

おめええええええええ(・∀・)
5773e5eefe Q || 2008年 05月 19日 || 編集
▽ Re:LV58!! 目標まで遠すぎる・・・
ありいいいいいいいいいい(・∀・)

遅くまで応援してくれてありがとね(*ノノ)
sizare || 2008年 05月 20日

▼ LV58!! 目標まで遠すぎる・・・

普通にコメするが
WISは23で次に行けw
仕様変更来ない限り損だ。
おまいは尊敬するWIZ様やけ
WIS23からINTMAXまで
わき目もふらず明日には
INTMAXな(・∀・)v
526cc71ce6 雲 || 2008年 05月 20日 || 編集
▽ Re:LV58!! 目標まで遠すぎる・・・
マジレスすると1個記事が書けてしまうくらいになるんだがw

WIS23→24にすることは23までに比べるとあまり効果がないのはわかっているが、それでもメリットは3つある。
■MR+3%
■MP上昇値が 8 / 10 / 12 / 14 以外に 16 も含まれるようになる
■青P使用時にMPR+14
という3点。

実はWIS24にすることで、オレのステだとLV60(WIS24達成)の時点でMRが素で95%になる。
MRが95%になると、ヘリオのみでMR100%を達成できる。
しかしWIS23のままLV60になってもMRは素で92%。
マジヘルかROMPか聖小手を付けないと100%にいかない。
マジヘルはビショップサークレットのMPR+1とHP+10のほうが地味にウマイ。
ROMPはアビスのMPR+1や属性リングを付けれるほうがウマイ。
聖小手は属性グローブのSTR+1とMPR+1、またはPGのSTR+2のほうがウマイ。
ヘリオならば英雄イヤリングのHPR+2とMPR+1は捨てることになるが、どの道LV70にならん限りMR100%にするにはMPR+1は確実に捨てなければならないので、一番被害の少ない(HPRはほぼ常時バサクなオレには関係ない)ヘリオで、MR100%ピッタリを目指したほうがオイシイ。
あと、不可能だとは思うがLV70になったら素のMRが100%達成できる。
なんかMRの説明がすげー長くなっちまったすまんwww

MP上昇値とMPRは見てもらえればわかるだろうけど、少ないより多いほうがいいでしょ(・∀・)ということw
特にMP上昇は先に振っておいたほうがお得なハズなので先に振る。
Mなのでオイシイことは後回しにするタイプだ(*´ω`)

まぁ一番の理由はやっぱMRだな。
LV2個上げてやっと1%あがるより、WISに1個投資して3%一気にあげたほうがLV6分効果が期待できてウマーってオレは思うからw

アドバイスありがたいけど1個くらいINT先に振ったとこで「TU狩りうめぇwwwww」とかやるわけじゃねーし、やっぱWIS24まで突っ走ります(*ノノ)
sizare || 2008年 05月 20日

▼ LV58!! 目標まで遠すぎる・・・

おめでとおおおおおおおおおおおおお!(゜∀゜)
私ももうちょっとしたらがんばるからまっててよおおおお(゜∀゜)
そして夏は琵琶湖でBBQな(*´ω`)
28a4da44e2 優栞 || 2008年 05月 20日 || 編集
▽ Re:LV58!! 目標まで遠すぎる・・・
ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!(*ノノ)
早く元気な美人に会いたいわ(´;ω;`)
夏は琵琶湖でBBQなの?wwwwwwww
初めて聞いたぞそれwwwwwwwwwwwww
sizare || 2008年 05月 20日

▼ LV58!! 目標まで遠すぎる・・・

LVUPおめでとおおおおおお( ・∀・ )
最近ぼちぼちINしてるので
WIZ二人でDVCペアハンとかして
LSとブリザ同時ゲッツしましょう(´・ω・`)
29fcb4e26e さえこ || 2008年 05月 26日 || 編集
▽ Re:LV58!! 目標まで遠すぎる・・・
ありがとおおおおおおお!!!!!
最近INしてるのか(・∀・)
でもあんま時間合わないよね(´・ω・`)
WIZ2人でDVCペアハン燃えるwwwwww
IN時間が合った時はゼヒゼヒやりましょう!!!!
LS+ブリザでウマーしようね(*ノノ)
sizare || 2008年 05月 26日

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim