忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日告知させていただきました、LV60UP式の模様をお伝えします。

当日までに経験値を
99.9731%
こんな感じにしておきました。
不慮の事故が起こらなくてよかったよ本当に。
今回はなんと NO END で LVUP です!ヾ(゜∀゜)ノ
自分にしてはかなりダッシュ気味でしたが、チャメルの頑張りによって何とかなりました(ノ∀`)
あ、オレは一切頑張ってません(*´ω`)

 


夜11時半に夢幻コンバにて、
ご挨拶
優さんの挨拶と共に開始ヾ(゜∀゜)ノ

なんかPTしてたせいか全然上がらんかったwwwwww
MP尽きたし(ノ∀`)
でもけじーたがたくさんパインを持ってきてくれていたので
LVUP!!!
無事にLV60HIT!!!!!!!!!

いそいそと着替えてたら
槍h
なんかDIG振ってきて瀕死wwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
イレースDIGとかやめて?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1END
イレキャンDIGで死にました( ゜_ゝ゜)


リスタして戻ってきたら
花火!
ステキな花火でお出迎え!!!!!!
ごめんちょっと撮影のタイミングがアレやったな(´・ω・`)
せっかく「SILVER」ってやってくれたのに(つД`)
でもキレイだったお(・∀・)

で、そのまま撮影会に。
今回はなんとなくサキュ(*´ω`)
DVCで散々お世話になったし、色がムラサキっぽいし、せくすぃだから!!!!
記念撮影その1
無言Ver.
記念撮影その2
オレのみ名前Ver.
記念撮影その3
皆さんご一緒に名前Ver.

その後また
2END
殺されたけどね( ゜_ゝ゜)
もうなんつーか一生分くらいのDIG喰らったよwwwwwwwww

花火もキレイでした(*´ω`)
花火
ラチェたんが最後までいっぱい花火上げてくれてて嬉しかった(*ノノ)
皆さんありがとおおおおおおおおおヾ(゜∀゜)ノ




たくさんの方にゼンチャまでしてもらって
ゼンチャ
もう本当に何と言っていいのやら・・・。
皆さんありがとうございます!
でも実はこの時DIG打ち込まれまくってて死にそうでテンパってたのでSS撮り逃したような気がする(´・ω・`)
撮れてない方いましたらごめんなさい(つД`)




追い上げを手伝ってくれたチャメル、FIに誘ってくれた九鷹、応援してくれたKHのクラン員、当日お集まりいただいた皆様、フライングしてしまった方々、本当にありがとうございました(`・ω・´)
これからもより一層精進してまいりますので、よろしくお願いいたします!

本当に皆さんありがとおおおおおおおおおおおおお(゜∀゜)




以下恒例の愚痴。

今回もステータスは
WIS
WIS振りで!!!!!!!!
ステータス
(↑STR / DEX / ADSP / Shield / B-A かかってます。)
WIS24で、MRが+3%(素で95%)、MPRが青P使用時に+1(INT優先装備込みで50)となりました。
LV上がったからなのか、何故かERが1個上がりました。
まぁ上がっても1桁なのでどうでもいいです。
何が嬉しいってやっぱ、
MR95%
素のMRが95%になったことですかねっ!
ヘリオのみで100%いくのでウマーです(・∀・)
やっと両方リングフリーにできるので、属性リングとかそろえていきたいとこだなw

これでやっとこのマゾいWIS振り完了です。
長かった・・・9つは長いよwwwwwww
やっとWIZの本領とも言えるINT振りができます。
自分で決めたこととは言え、正直キツかった・・・w
夢幻のユニとかでドロップはこねーし、INT低くてエルフよりヒール量少ねーし、TU狩りがマトモにできんからLV上がるの遅いし、ボス戦とかでWBお願いって言われて泣きそうになったし、何でINT振らないの?とか言われたし・・・何度もINT振りしようかと思ったけど、やっぱりもう引き返せないところまでいっていたのもあったのでwwwwww
まぁでも振り返るとよかったかなって思います。
(ステ振り直し来たら全部無意味だけどなwwwww)
LV60過ぎてもINTMAXへの道というモチベーションを保っていられるのでw
やっぱWIZが好きなのでこのキャラ以外したいとは思わないし・・・これからもずっとこいつを育てて行こうと思います(*ノノ)

で、気になるHPとMPですけど・・・
       LV59               LV60
LV59のHP/MPLV60のHP/MP
HP+6 / MP+14(゜∀゜三゜∀゜)??
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
MPが・・・MPがあああああああああああああああああああ
14もあがってるううううううううううううううううううううううヾ(゜∀゜)ノ
これまで最高10しか上がったことねぇのにwwwwwww
すげー嬉しいwwwwww
WIS23では最高値ですね(・∀・)
もう大満足(*´ω`)
でもHP最低値の+6・・・。
ま、まぁいいよね。
MPあればいいよ(ノ∀`)


さてと、これからはまったりINT振りしてINTMAX目指しますんでよろしくぅ!(*´ω`)
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

▼ LV60HIT!! WIS振り完了(゜∀゜)

いやぁ・・・
もうオジサン嬉しいよ。
うんうん・・・
先週末あたりに

10/20にUPしようかな(・∀・)

ってお前が言いだした時
アレな予感がしたが
やっぱりアレ大作戦決行やったなww
紫戯TOIのジーチャソに
ちゃんとお礼言うとけよ?ww

沢山死んでくれてありがとう

ってなwwwwwwww
( ^ω^)
まぁ祝い第一弾は渡したから
気が向いたら第二弾
奉納したるわ(*゜∀゜)
990414913a 雨女疑惑ELF || 2008年 10月 22日 || 編集
▽ Re:LV60HIT!! WIS振り完了(゜∀゜)
いやぁ・・・オレも感無量だよ。
おまえにはホント色々世話になったなぁ(´・ω・`)
おまえのおかげで無事LVUPできたようなもんだよ!(・∀・)
ありがとう!!!
オレはおまえのLVUPに関しては何もしてやれんけど、何かあったら何でも言えよ!!

もちろんTOIのじーちゃんにも感謝してるけど、しばらくお会いしたくないくらい殺したので、次行くときにでもお礼言っておくわwwwww

お祝いとか気ぃ使わんでいいのにwwwwww
おまえがどこか狩りに誘ってくれることがオレにとっては一番のお祝いさっ!(*´ω`)
sizare || 2008年 10月 22日

▼ シンミリしてるところ申し訳ないが。

とりあえずさ・・・
クマーお披露目してくれない?wwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwまだ見てないんすけどwwwwwwwwww
990414913a テラうんk || 2008年 10月 22日 || 編集
▽ Re:シンミリしてるところ申し訳ないが。
ああそうだったwwwwwwww
出そうと思って忘れてたぜwwwwwwwwwww

こんや 12じ くまーが でる (゜∀゜)
sizare || 2008年 10月 22日

▼ 無題

おめでとう~

久々にみたら更新されてUP式終わっとるOTZ

しかも

日記長すぎでケータイメモリ不足h家から見直します(・_・、)

とにかくノーエンドアップおめでとぅ('-^*)
990ea13d3f まて || 2008年 10月 22日 || 編集
▽ Re:無題
コメントありがとうございますっ!!!!

携帯にやさしくないブログを書く紫戯です(*´ω`)
ごめんなさいOTZ

NO ENDでUPできてよかったです(ノ∀`)
これからも頑張りますのでよろしくお願いします(*ノノ)
sizare || 2008年 10月 22日

▼ LV60HIT!! WIS振り完了(゜∀゜)

おめでとう~UP式後半よそ見してて迷惑かけました(´ヘ`;) 
わしも年内UP目指して頑張ります。Fi連れてって。UP式持ってたパインが全て0だったのは内緒。なんで倉庫に0あんのや~
29f059e1be メラ || 2008年 10月 22日 || 編集
▽ Re:LV60HIT!! WIS振り完了(゜∀゜)
ありがとう(・∀・)
メラさんも来てくれてありがとねー。なんか始まる前にぐだぐだとなってしまって開始が遅くなってごめん(´・ω・`)

年内UPがんばれええええええ!
時間が合えばご一緒させてもらいます。

パイン0だったのかwww何故倉庫に入れているんだ?wwwwwwww
sizare || 2008年 10月 24日

▼ LV60HIT!! WIS振り完了(゜∀゜)

lv60おめでとうございます!

そして、wis振り完了お疲れ様でした。
紫戯さんの気持ち、よく判りますよ・・・。

ある程度振っちゃうと、
引き返せなくなりますよねw
自分で決めた事とはいえ、ここまで来るのは
大変だったと思います。

これからはint振りですね。
頑張ってください。応援してます!


そんな私もエルフなのにSTRMAX( ´⊇`)


553bfa8bed 鹿 || 2008年 10月 24日 || 編集
▽ Re:LV60HIT!! WIS振り完了(゜∀゜)
お祝いのお言葉ありがとうございます!

やっぱり引き返せなくなるともう突っ走るしかないですからねぇ。
ある意味自分を追い込んだとでも言うのでしょうかw
最初は18あたりで止めてINTにしようとか思ってた時期もあったんですがね・・・気づいたら9つも振ってましたねw
先にINTMAXにしたら満足して辞めてしまいそうな気がしてイヤだったってのもありますけどw
おかげでこの先INTMAXへの道をゆっくりと楽しめるのでよしとしましょう!
頑張ってINTMAXにしますのでこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)

鹿さんもSTRMAXおめでとうございます!!
本当にすごいと思います。
やはり世間の流れと違うステ振りをするというのは大変ですよね・・・。
これからも頑張ってください!
次は何MAXかしら・・・?(・∀・)
sizare || 2008年 10月 25日

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim