忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年明けたのに全然更新してませんでしたサーセンwwwwww
墓標で頑張りすぎて経験が
経験値
こんなことになってたので更新します( ゜_ゝ゜)

実は墓標始まるまで(1ヶ月前まで)経験値が30%しかありませんでしたwwwww
去年の8月にUPしてたのにね!どんだけやってなかったんだか(ノ∀`)
結局今回も半年かかったけど、墓標なかったらもっと遅かったでしょうね・・・。
いやもう考えるのも恐ろしいわ((((;゜Д゜))))

で、墓標始まってからほぼ毎日墓標ですよ。
週末になると1日5%近く上がってウマーだったんでこの速度いけたみたい(*´ω`)
今日もクラハンで墓標行って
LV57
即効UPヾ(゜∀゜)ノ
花火
花火あげてもろたよ!
みんなありがとう(*ノノ)

そして今回ももちろん
WIS
ステはWISに( `_ゝ´)

ステ画面↓(STR / DEX / シールド / B-A / アドかかってますお)
LV57ステ画面
やっとWISが21に!
LVUPによる変化なし。
WISが21になったことにより、MR+7%、青P使用時にMPR+11。
WIS24まで頑張ることにしたのであと3つ!!
遠い・・・遠すぎる・・・(つД`)

気になるHP/MPは・・・。
       LV56               LV57
LV56のHP/MPLV57のHP/MP
HP+8 / MP+10 でした!!
あーやっと最低値免れたよwwwwww
最高値の12が出るのはいつになるんだって感じだけど(´・ω・`)
仕方ねーから平均値でも許してやるよ( ゜д゜)、ペッ




更新してなくて忘れてたけど、去年初めに「今年の目標」とかやってたから振り返ってみる。
【2007年の目標】
  • LV55HIT → 達成
  • LS自力ゲット → 察してください(´・ω・`)
  • +7ビショ靴を自作 → 結局買った_| ̄|○

うーん、あれー?
1個しか達成できてねええええええええええwwwwww
どんだけLSでねーんだよwwwwwwwwww
やっぱ未実装なんだわwwwwwwwそういうことにしといてwwwwwwwww

よしじゃあ今年の目標!
【今年の目標】
  • LVを60に近づける
    とりあえず60は無理だと思うのでなるべく60に近づけたいw
    まぁ1個か2個上がればいいなーと(ノ∀`)
    まぁこれはINする時間さえあればなんとかなるでしょ。
  • LS自力ゲット
    もうぶっちゃけ無くていいんだけどね!
    やっぱLV57にもなって覚えてないってのは恥ずかしいからね(ノ∀`)
    買うカネはあるんだよ?www
    そこまで貧乏じゃないから・・・。
    でもなんかねぇ・・・もう今更じゃん?w
    ここまで頑張ったんだからいつか自力ゲットしてみせます( `_ゝ´)
  • 貯金する
    なんかいつまでたってもカネが増えないので貯めてみようかなーと。
    まぁそんなガリガリするつもりはないけどね。
    少しでもメテオやらアブソやらに近づきたいなーと(*´ω`)
    とりあえず1年で20Mくらい貯めれるといいな( ^ω^)

はーなんか来年もまた「今年の目標!LS自力ゲット!!」とかやってそうで恐ろしいわwwwwwwwwwwwwww
まじDVC爆破しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
埋もれてしまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DVCに一緒に行ってくれる方いらっしゃいましたらお誘いください。
時間が合いましたらゼヒご一緒させていただきます(*´ω`)
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

▼ 57HIT!! まだまだ遠い_| ̄|○

やっと更新してたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もっとがんばってね(゜∀゜)
54932ecab1 優栞 || 2008年 02月 12日 || 編集
▽ Re:57HIT!! まだまだ遠い_| ̄|○
やっと更新しましたああああああああああああああ
遅くてサーセンwwwwwwwwwww

より一層精進いたしますのでこれからも宜しくお願いします(`・ω・´)
sizare || 2008年 02月 12日

▼ 57HIT!! まだまだ遠い_| ̄|○

おめでとおおおおおおおおおお(*´∇`*)
今年こそ自力LSゲット出来ますように!
私も自力ブリザゲット出来ますように!
がんばろね(´;д;`)
29fcb4e26e さえこ || 2008年 02月 13日 || 編集
▽ Re:57HIT!! まだまだ遠い_| ̄|○
ありがとおおおおおおおおおおおおお!!!!
今年こそ!!と思い続けてもう3年かぁw
さえこさんもブリザげっとできますように(つД`)
お互い頑張ろうぜ(゜∀゜)
sizare || 2008年 02月 13日

▼ 57HIT!! まだまだ遠い_| ̄|○

クラハンおわって
速攻みにきたおおおおおお
毎日みて た のになんで
この2~3日みてねーんだあああ
あああああああああああああああ
あああああああああああああああ
ゴメソ(*´ω`)
9b11a1d89e てらチャメル || 2008年 02月 14日 || 編集
▽ Re:57HIT!! まだまだ遠い_| ̄|○
過去形あり( ゜_ゝ゜)

某エルフさんのように1ヶ月放置しようと思ったけどマジで忘れそうだからやめといてやるよwwwwwwwww

いい加減オレがいるときにレア出してください。
sizare || 2008年 02月 15日

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim