忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リネージュウィンターBIG宝くじ」が発表になりますたね(・∀・)
みんなもう確認した??

実はみんなにお願いがある。
オレの番号晒すから確認して欲しいんだ。

■――――――――――――■
5139363
■――――――――――――■
■――――――――――――■
5435832
■――――――――――――■
■――――――――――――■
5162551
■――――――――――――■
■――――――――――――■
5667716
■――――――――――――■
■――――――――――――■
5185740
■――――――――――――■
■――――――――――――■
5129072
■――――――――――――■
■――――――――――――■
5548228
■――――――――――――■
■――――――――――――■
5360957
■――――――――――――■
■――――――――――――■
5119926
■――――――――――――■
■――――――――――――■
5161842
■――――――――――――■

実はもう徹夜明けの会社で確認しちまったんだが・・・。
下から2番目のこの番号に注目してくれ。
5119926
この番号な!
覚えたか??
よし、覚えたら [ 宝くじ発表ページ ] を見てくれ!






























上から順番に見ていくとな・・・
おい!!!
なんか見覚えのある数字が書いてあるんだ!!!!!!111111

おいこれ何か当たってるぞおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
と、大興奮で左見てみ。
泣きたくなるから。

































えぇ・・・

えぇ・・・
いやおまえ・・・なによこれ・・・

なんでよりによって
前日までのイベントで出まくって暴落したブツなのよhhhhhh

前回の欲しいもの満載な宝くじはかすりもしなかったくせに・・・。
今回のこのビミョーな宝くじの中で、一番ビミョーな商品が当たっちまうってどういうことよ・・・。
いやまだね、森イベで全然出てなくて暴落してなかったら素直にウマーと思えたさ!
でも出まくってたろ!
なんか暴落して4M↓までなってたろ!
持ち直しても6~7Mくらいだろ!!!
イベ前とか+7で16Mとかあるやん!!!!
マンボコートも暴落仲間だけどそこまで数出てたわけじゃないし・・・。

つか1等なのにガッカリ度No.1だろこの商品・・・。
鯖で1個ずつだから、リゲ鯖で一番絶望してんのがオレだ!
運がいいんだか悪いんだかわからんわ!!!
当たるだけいいじゃんって思ってるヒトも実際当たったらまじガッカリするってこれ(´・ω・`)
特にWIZメインのオレとしてはマンボコートのほうが100倍くらい嬉しかったんだけど・・・(つД`)

オレ前回もネカフェで火グロ当たったけどそれ以上にガッカリだわ・・・。
あまりにしょっぱすぎてリネ内の知り合い誰にも言ってないもん(つД`)
あの数字の中に自分の番号見つけた時のトキメキを返せ!!!(つД`)
あの「大興奮→絶望の谷底へ」はまじでキツかったぞ・・・。

家帰ってきてからメールチェックしてたら白々しくメールきてたわ_| ̄|○
鬱メール
なんというイヤガラセ(つД`)
きっとあれなんだろうなぁ。
宝くじイベ考えた時、まだ森イベの企画とか全然出てなくてB-SDB出す予定とかなかったんだろうなぁ・・・。
ホントNCJのクソ加減とオレのクジ運の悪さにガッカリしたわ(´ぅω;`)

次やる時はもう少し先のこと考えて出してください。・゜・(ノД`)・゜・。
つかむしろ選ばせろ!
シャディのサラダ館みてーに引き出物形式にするんだ!
何個か用意して選ばせてくれまじで!!!!
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

▼ リゲ鯖で一番絶望したのはオレだ。

これは・・・・・・・・・


これはひどい
ぬか喜びwwwwwwww

不謹慎にもワラタwwwwwwww
ソス(´・ω・`)
9b12252126 てらチャメル || 2008年 03月 17日 || 編集
▽ Re:リゲ鯖で一番絶望したのはオレだ。
ソスって言うな(´・ω・`)

でもネキャンで風マント当たったおまえよりマシかなって最近思い始めた( ゜_ゝ゜)
sizare || 2008年 03月 19日

▼ リゲ鯖で一番絶望したのはオレだ。

ソス(´・ω・`)
555e25e7e9 天 || 2008年 03月 18日 || 編集
▽ Re:リゲ鯖で一番絶望したのはオレだ。
ちょwwwwww
ソス一言のみかよ(つД`)
ほんと運の無駄遣いしてるよなオレ・・・。
sizare || 2008年 03月 19日

▼ リゲ鯖で一番絶望したのはオレだ。

当たるだけいいじゃん(´;ω;`)ブワッ
92c65d6267 影譜 || 2008年 03月 18日 || 編集
▽ Re:リゲ鯖で一番絶望したのはオレだ。
影さん書込みありがとおおおおおお(・∀・)

当たるだけいいじゃんって皆思うかもしれんが、これが当たるくらいなら当たらなくてもよかったと思う57の初春(´・ω・`)
sizare || 2008年 03月 19日

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim