忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6周年イベント 『妖精の森の秘密』 まとめ。
1ヶ月にわたる長期イベントが終了したのでそのまとめでも書いてみる。



【森レアDROP】
毎日森ばっか行ってました。
風でエントうぜえええって泣いたり、土でうんkにまみれたり、火で夢見たけどF-Sしか出なかったり、水でNBウマーしたり。

クラハン等のレアDROP全部晒してやるわい(`Å´)
森レアDROP
NBいっぱい出たけど武器全然でねえええええ!!!!
1日にNB3個とかあってすごかったわw
ダマとSLSとESPはいっぱい出たけど撮ってなかったわ。
なんでSDB1本もでねーんだろ( ゜_ゝ゜)

ちなみに単騎最高レアはエンタングルです。
クソうんkが。
バインドくらいよこせってか死ね、全滅しろ( `_ゝ´)

ちなみにWIZ単騎は土が限界でした。
火のはじっこも行こうと思えば行けるがチョコの消費ハンパねぇからやめた( ゜_ゝ゜)
ツアーとかいかねーけど完全にWIZがいらない子になってて全オレが泣いた。
まぁ以前の森イベで範囲ウマーしまくった一部のアホWIZのせいなんだけどね!




【ゴミBOSSども】
結構ボスに遭遇したのでそれなりに喰いましたがしょっぺーのなんのってもう半泣きですよ( ゜д゜)、ペッ
適当に貼っていくわ。

↓チャメルとペアで
うんkまんぼ
うんkマンボ死ねヽ(`Д´)ノ

↓クラハンで
クラハンケルピ
ゴミケルピ死ねヽ(`Д´)ノ

↓優さん夫婦と
トリオケルピ
キャンセうざいんじゃ死ねヽ(`Д´)ノ

↓またクラハンで
クラハンケルピ2
なんじゃこのクソドロップはまじで死ねヽ(`Д´)ノ

↓優さんとチャメルと
トリオケルピ2
エルフとプリとWIZの3人でも食えるんだなと感心したが死ねヽ(`Д´)ノ

↓クラハンで
カラマンボ
空とかまじで死ねヽ(`Д´)ノ

↓さらにクラハンで
クラハンケルピ3
戦ってるSSねーけどゴミBOSSは死ねヽ(`Д´)ノ

↓火エリアクラハンで
クラハンケルピ4
空気読めないクソBOSS死ねヽ(`Д´)ノ

↓チャメルとペアで
ペアケルピ
いやごめんホント無理wwwwwww
一応チャレンジしてみたけど
無理
水エルフとうんkWIZじゃどうやっても無理(ノ∀`)
らぱりんにきてもらって
トリオケルピ3
なんとか喰えたけどゴミすぎる死ねヽ(`Д´)ノ

↓その後3人でウロついてたら更に見つけたのでやってみたが
トリオケルピ
何故かいつまでたっても死なない(゜Д゜)!!???
LV65+エルフ2人がMP全部TAにぶっこんでも倒せないなんてありえねええ!!!
でも仕方ないので一旦帰還したら衝撃の事実が・・・
( ゜_ゝ゜)
このうんk野郎!!!氏ねじゃなくて死ね!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
そらいつまでたっても死なんわ・・・( ゜_ゝ゜)

↓MP回復してリベンジに向かう途中
カラマンボ2
なんだよ空ってマンボコートよこせ死ねヽ(`Д´)ノ

↓さっき追い返されたケルピ
リベンジケルピ
やっぱLV65+エルフでTAぶっこんだらすぐ死んだwwwwww
楽勝とかいってんじゃねーよこのうんkエルフ!ヽ(`Д´)ノ

↓更に見つけたもう1匹
ラストケルピ
ほんとこいつゴミばっかだなそら放置されるわ死ねヽ(`Д´)ノ

前回の森イベではマンボコートとか出たのになー(´・ω・`)
密かにマンボコート欲しかったんだがおとなしく買うしかなさそうだぜ。
LV60までに買えますように(つД`)




【あでなぱわーで限界に挑戦してみた】
アホみてーにアデナぶっこんで限界に挑戦してみたよ!
限界装備
MPRとかINTとかSTRとか捨てたらここまでいけます。
コインエンチャとバサクで AC-70 ヒャッホイ!!!
でもぶっちゃけ70のすごさ体感できんかった・・・w
やっぱWIZにはACいらんな(ノ∀`)
「何も起きませんでした。」多すぎて涙目だったわ(´ぅω;`)




【上半身だけのオッサン】
こいつ無理すぎんだけどwwwwwwww
ぎるたす
1回見てもうどうでもよくなったわ(ノ∀`)
倒せた鯖あんの?(・∀・)
まぁどうでもいいけどね!




ちなみに錬金の箱は3個くらい開けただけです。
いずれもゴミでSSすら撮ってなかったわ!




でも驚いたのがコレ。
経験値
ちょwwwwオレのくせに1ヶ月で50%近く上がってるwwwwwwww
ありえん(゜Д゜)!!!
58は半年かからんかもしれんなヾ(゜∀゜)ノ

あ、あとアデナが1.5Mくらい増えたよ(゜∀゜)
イリュOEで使いすぎたわ_| ̄|○
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

▼ 森イベントまとめ

一言いいかな?w

紫戯・・・
おまいさ・・・・

死ね死ね言い過ぎwwwww

ワラタwwwwwww
(ノ∀`)
9b12252126 てらチャメル || 2008年 03月 17日 || 編集
▽ Re:森イベントまとめ
だってまじ死ねって思うだろwwwwww

うんkBOSSも死ねと思ったけど、矢が切れてたとか抜かしたおまえも死ねって思ったわまじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
sizare || 2008年 03月 19日

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim