忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はーいお久しぶり。
忙しくて仕方ないけど
LV5599%突破
こんなことになってたんで更新するわ( ゜_ゝ゜)

IN減ってるけどそれなりにやってたみたいでLV上がりそうだったんで
LV56UP
LODに戻ったリスの自走式POTしつつ影神殿で56HIT!!
あー今回長かったな。
半年くらいかかったお(´Д`)=3 ハゥー

ステはもちろん
WIS
迷わずWISに(゜Д゜)

はいはいステ画面ステ画面(STR / DEX / シールド / B-A / アドかかってます)
LV56Uステータス
やっとWISが20でございますわよっ!!
LV56になったことでAC-1、MR+1%。
WIS20になったことでMR+6%、青P使用時にMPR+10。
あと3つが激しく遠いな・・・。
心が折れそうだwwwwww




で、LV55になった時と同じくまた愚痴るけども。
       LV55               LV56
LV55のHP/MPLV55のHP/MP
HPは+7。
まぁ普通。よくもないけどな。
でもMPなによコレ・・・。

ま た + 6 か 。

また最低値っすか(´・ω・`)
てらしょんぼり。
[ ELF.COM.BAT ] さんのステータスシミュレータやってみたら
ELF.COM.BATシミュレータ
アッハー、MPが6少ないわぁー(つД`)

よせばいいのに更に [ Let's Go! LiTo ] さんのステータスシミュレータやったら
Let's Go! LiTo
物凄い絶望した。
平均よか低すぎだろwwwwwwww
70近く低いんですけどコレまじっすかhhhhhh
もうどうあがいても無駄くさい(ノ∀`)

まじで死に上げしようかと思ったんだけどさぁ。
ちょっとコレ↓見てもらっていいかね?
【CON値によるHPクラス別上昇期待値とHPR】
CON
オレはCON18だから期待値は6~9。
55ん時は最高値出てたのねー。
今回イマイチだけどもw

で、MP↓
【WIS値によるMPクラス別上昇期待値とMPR、MRボーナス】
WIS
※ クラス別MR補正→Pri:10% / Kni:0% / Elf:25% / Wiz:15% / DE:10%
55ん時WIS19だから、56なる時の期待値は6、8、10、12。
で、56でWIS20になったことによって最低値は6じゃなく8になる。
ということはだね、死んでDOWNしたら最低でも8下がるわけだ。
まぁその後UPしたら最低でも8上がるわけだがね。
要するにDOWN時に最低値の8、UP時に最低でも10↑が出てくれないと死に上げしてもうまくない。
でもオレの運の悪さからいくと絶対に12DOWN→8UPになりそうじゃね?wwwww
だから死に上げは諦めた( ゜_ゝ゜)

で、コレ見て更にマゾいこと思いついたんだが・・・。
WIS23までじゃMP最大期待値は14でそ?
WIS24にするとMP最大期待値16になんだぜ!?
というわけでLV60のWIS24まで頑張っちゃおうかなーなんて思ってたりする。
まぁ心が折れなければ、だけどなwwwwww

とりあえずUPしたけど嬉しくなさすぎて萎えそうだwwwwwww







。・゜・(ノД`)・゜・。
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

▼ 無題

そのシュミやってみた・・・・
平均値より・・・・

HPがマイナス16
MPがマイナス2

さて・・・・
エルフ作り直すか( ゜_ゝ゜)
9b12b46960 臭いエルフ || 2007年 08月 20日 || 編集
▽ Re:無題
おまwwwwwwwww
60+で血迷うなよwwwwwww
あーむしろさ、CONとWIS振りまくって死に上げすればいんじゃね?(゜∀゜)
sizare || 2007年 08月 20日

▼ 無題

よし。
じゃとりあえず・・・
lv80まで上げて
死に上げするか( ゜_ゝ゜)
9b12b46960 臭いエルフ || 2007年 08月 20日 || 編集
▽ Re:無題
LV80とかwwwwwwwwww
きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
つか不可能だろwwwwwwwwwwwwwwww
sizare || 2007年 08月 20日

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim