忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今度こそ無事に開通しますたヾ(゜∀゜)ノ
頑張って欠片集めます。
欠片いっぱいでるとこあったら教えてください(*ノノ)

 
そうそう、ネカフェ行ったんですけどマウスがうんkすぎてやる気出ませんでしたwwwwwwww
めちゃんこ難易度高かった。
やっぱ家じゃないと無理。
思い通りに動けなくてむしろストレスヽ(`Д´)ノ
多分10時間いったはずだけど、第2弾も行くのだるくなってきたwwwwww
ところで、東京の新宿付近でPC2台完備のペアシートがあるプラチナネットカフェってないんですかね?
あったら教えてください(つД`)


そいじゃあ更新は・・・またそのうち(*´ω`)
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

▼ 無題

福岡だと・・・
パソコン二台のブースなんか
ゴロゴロあるのにな(´・ω・`)
東京はねーのか(´・ω・`)

(・∀・)!









福岡に来てリネしればいいやん!
コレ名案( ゜_ゝ゜)
9b12b468e8 臭い人 || 2007年 07月 23日 || 編集
▽ Re:無題
福岡ええなぁ(´・ω・`)
探してみたらあるにはあるっぽいけど横浜とかwwww
遠いよ無理wwwwwww

福岡までの交通費出してくれるなら行くよ( ゜_ゝ゜)
sizare || 2007年 07月 23日

▼ 無題

リネとかじゃ慣れたマウスじゃないと厳しいよねぇ(´ー`)y-~~
壊れると同じ奴探して買うとかしてた・・・w
つか、マイマウスを持っていけばいいんじゃないw?設定だるいか・・・
MHFはゲームパッドオンリーでソロ狩りばっかりしてる(ΦωΦ)
どの武器つかってもドスファンゴぐらいは倒せるぞw?どれだけとろいんだと・・(´<_` )
今のランクだと最高がリオレイアなので約30~40分かけて倒して素材集めしていますw
時間がすぐすぎてくわ(゜Д゜)
装備揃ったら飽きそうだヽ( ゜ 3 ゜)ノ
986c121413 Darkages || 2007年 07月 23日 || 編集
▽ Re:無題
マウスだけは譲れないよな!
あのホイールがクルクル回っちまうマウスとかまじで使えんヽ(`Д´)ノ
カチカチ止まれっつーの(つД`)
マイマウス持って行ってもいいんだが、ドライバインスコ→再起動要求でインスコしたドライバが消される無限ループに陥るからやらないww

MHFソロばっかしてんのかよww
まじドスファンゴに何回も殺されたんだけどwwwwww
村クエと集会所クエかぶってんのがだりぃ・・・。
何度も同じクエするのだるいお!
あと素材集めとかメンドィ・・・あれ?MHオレ向いてない?wwww
sizare || 2007年 07月 23日

▼ 無題

素材集めはメンドイけどおもしろいから
するならいいじゃなーい(´∀`)
集め終わったらしなくなるってのが
MHの醍醐味w
986c121413 Darkages || 2007年 07月 24日 || 編集
▽ Re:無題
素材集めとかめんどくて最近やってないww
ネット繋がったらPSPやるヒマないぜ(ノ∀`)
アイルーかわいいよアイルー(*´д`*)
sizare || 2007年 07月 24日

▼ 無題

「Moopa!」ってところはペアシートにPC2台ないの?
937878e5e8 妃 || 2007年 07月 29日 || 編集
▽ Re:無題
新宿の「Moopa!」行ったけどペアシートはPC1台&テレビですた。
ネカフェのペアシートって大体それがデフォっぽい(´・ω・`)
sizare || 2007年 07月 30日

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim