忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8/1より [ ラスタバド軍追撃作戦~プレリュード~ ] 開催。
MPKイベンツのほうはまったく参加できなかったんだけど、龍祭りは参加できました(・∀・)
タイミングよくいいショットが撮れたので載せてみます(ノ∀`)

 


【アンたん編】
1日目はDVC7Fの主、アンタラスたん(゜∀゜)b
背中のトゲトゲみたいのがステキよね!
頑張ってみた VS アンタラス
魔法当てたら近くにお呼ばれするもんで焦るwww
自分がどこかわからん(;´∀`)
MR100、イミュ+カンタマなのにイラプで即死するオレ萌え。

名前呼んでくれたのは嬉しいんですけどね
画面外h
画面外は卑怯だと思うんですよ(´・ω・`)
どんだけ射程あんのかとOTZ

そしてベストショット(*ノノ)
呼ばれちゃった(*ノノ)その1
結構すぐ他のヒトの名前とか呼ばれて自分の名前消えたりするから、自分が呼ばれた瞬間狙うのムズカシス(´・ω・)
つか『名前呼ばれる=死の宣告』な法則ですか?w




【パプたん編】
2日目はHC4Fの主、パプリオンたん(゜∀゜)b
すべっとしたボディーが美しいわよね!!
Fブリザ?(´・ω・)
まるでFブリザのような範囲魔法使ってくれてフリージングコフィンできまくりよ(ノ∀`)
ああ・・・我が師カミュ・・・(違
ごめん脱線した(゜Д゜)

また画面外hhh
えーと、あなたも画面外ですか?(゜Д゜)
画面外で喰らうとホント腹立たしいですよね。
そのツルツルしたお肌がただれてしまえばいいのに( `_ゝ´)

また粘りに粘って
呼ばれちゃった(*ノノ)その2
なんとかいいSSげっつ!!(σ・∀・)σ
やはり『名前呼ばれる=死の宣告』な法則みたいwwwwwwwwwwww
生きて呼ばれてる画像撮りたかった(´・ω・`)




【ヴァラたん編】
3日目はもう誰かわかるよね?
火山火口でおなじみのヴァラカスたん(゜∀゜)b
ツインテールがツンデレっぽくてカワユスよね!!
頑張ってみた VS ヴァラカス
メテオ降り過ぎwwwwwwwwww
イミュきらさずにカンタマ連打してればそこそこ耐えれるけど、ホント耐えれるだけw
MPなくなり次第死が待っていますからh

(゜Д゜)!!!
ちょwwwwwwwwwwwww画面外で呼ばれたけど耐えたwwwwwwwwwwwwww
木陰なのがよかったのかしら?
SSで数字見るとMR100+イミュで280くらい喰らった模様。
多分カナリばらつきがあると思われ。
というかただ単に運が良かっただけ?(ノ∀`)
トナリのWIZさんに「すげー!呼ばれたけど生きてるw」とか言われちゃった(゜ε゜ )
『名前呼ばれる=死の宣告』な法則破れたり!(`・ω・´)

呼ばれちゃった(*ノノ)その3
そして名前呼ばれてるSSもげとずさー⊂(゜Д゜⊂⌒^つ≡≡≡3
今回も木陰だったけどイミュかかってなかった(メディ㊥だった)ので気持ちよく即死(*´ー`)
いいSS撮れたから許す。




結局3日でマセキ500↑消費しましたが、わかったことは

名前を呼ばれても生き残る場合がある。
MR100+イミュ+カンタマで即死することもある。
それは運である。


以上。


つかコレ毎回途中で飽きて討伐諦めたんだけど倒せたの・・・?
つか倒せるもんなのかな。
謎いなw




そうそう、リンク1件追加。
[ 晒級日記 ] by ちゃめっち
日記職人頑張れ(゜∀゜)
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

▼ アチシは・・・・

白P 200個。カンタマスク 100枚

その他・・・モノモノ・・・・

ぶっ飛びました(*´ω`)

お互い消費が激しいですなぁ(ノ∀`)
9b12b48103 チャメコ || 2006年 08月 07日 || 編集
▽ Re:アチシは・・・・
もーおまーまじでコメントつけんの早すぎwwwwww
UPしたとこだからまじでwwww
5分たってないよh

オレはPOT使うのだるくて(間に合わないのでw)ヒールしてたか即死だからCPはほぼ使ってないな。
エルフとかと違ってMPなくなったら死ぬしかないしな(ノ∀`)
マセキ500↑、めいぽ20chくらい、CP20個くらい、青P50個くらいってとこかなぁ。
まー毎度のMPK&消耗品消費イベントだよなw
それなりに楽しめるからまだいいけどね。

どうでもいいけど龍のセリフ1匹ずつ変えて欲しかったなぁ(´・ω・`)
sizare || 2006年 08月 07日

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim