忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全然更新してねーけど気にするな(ノ∀`)
特に書くネタもないだけだ。

日曜に友達と総勢6名で [ ディズニーシー ] 行ってきました!

ディズニーランドは結構何度も行ってるんだけど、シーは人生2度目。
歩き回って足が超痛くなったけど楽しかった(´∀`)

携帯でテキトーに写真撮ってたので載せてみる(゜ω゜)
リドアイル・ミート&スマイル
↑朝10時からの [ リドアイル・ミート&スマイル ] (9/7にて終了)というショー。
ドナルドテラカワユス(*´д`*)
オレディズニーのレギュラーキャラの中ではドナルドが一番好き(゜∀゜)
ケツがふわふわぷりぷりで超かわいくね?(*ノノ)

レイジング・スピリッツ
↑去年7月くらいに追加されたアトラクション [ レイジング・スピリッツ ]
なんと日本ディズニーでは初の360℃回転ジェットコースター!!
絶叫系がスキなヒトにオススメ。
まぁループの直径が小さいから全然怖くねーけど( ゜_ゝ゜)
1分半で短いけどそこそこ楽しめるかな。
ただシートベルトが上から肩にかぶせて固定するタイプなんだけど、これがビミョーに当たって体が痛いwwwwww
コースターがガタガタ揺れるたびに体のあちこちをぶつけて「いたっ」とか言ってた(ノ∀`)

ウミウシ・・・?w
[ マーメイドラグーン ] で見つけたキモイ照明wwww
ナメクジかと思ってびびったけど海の中って考えるとウミウシかな?w
貝殻の照明とかカワユスな感じだったけどこいつはいただけねぇ!!!!
ここの [ ワールプール ] (コーヒーカップみたいなもん)は意外と楽しかったw
めちゃんこ回るの早いwwwwwwww
全体的に薄暗くてキレイなのでカップルにオススメ?(ノ∀`)

タワー・オブ・テラー
↑現在公開待ちの [ タワー・オブ・テラー ] (9/4オープン) 。
どうやらフリーフォール系のアトラクションらしい。
オレ絶叫系は好きだけど垂直落下系だけは苦手なのよね・・・。
ジェットコースターは大好きなんだけどっ!(゜∀゜)
でもホラーモノらしいんでゼヒ行ってみたいなー。

インディー・ジョーンズ・アドベンチャー
↑オレがシーで一番のオススメのアトラクション [ インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 ] !!!
もうね、ディズニーとインディーはどんな関係があるの?とかいう疑問はどうでもいいんですよ。
インディー・ジョーンズ好きにはたまらんのですよ!!
何度乗っても楽しい!
最後の写真撮影もイイよね。
何度も乗って色んなフォーメーションで撮影しますたwwwww

他にもイロイロ乗ったり見たりしたけど写真撮ってないから割愛。
さすがオトナ向けのテーマパークというだけあって全体的にマターリしてる感じ。
カップル率高い(ノ∀`)

あ、そうそう、シーに行ったらポップコーンの新味『ブラックペッパー』( [ アラビアンコースト ] のキングダムブリッジ横のポップコーンワゴンにて販売)を食べよう!
マジうまいよコレ。食べだすと止まらなくなるww
今までキャラメルとかストロベリーとか甘い系のやつばっかだったけど、このブラックペッパー味はビールとかに合いそう。オレは飲めないけど( ゜_ゝ゜)
オススメだお( ^ω^)b

途中雨降ったりしてたけど、待ち時間が軒並み15分以下だったのでイロイロ回れて楽しかったですな(*´∀`)
しかし足が未だに痛すぎて歩くのツライ・・・w
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

▼ 初体験!

ええなぁ・・・
何か楽しそうじゃねーかwww
うし。金モリコシ貯めて
東京に乗り込むぜ!

追伸
 初出社
 発会社からカキコ(照)
追伸2
 昨日は手取り足取り・・・
 何から何までありがとう((照))
92d1faf9f6 チャメコ || 2006年 07月 03日 || 編集
▽ Re:初体験!
おうおう、シー楽しかったぞ(´∀`)
さすが夢の国だぜ。
現実世界から逃避したくなr(ry

初出社おめえええええええええ!!
ってか仕事中にこんなトコ見てんじゃねーよwwwwwwwwwwww
つかコメントつけんの早すぎwwwwwwww
さっきUPしたとこだぞh
仕事しれ仕事( `_ゝ´)
(オレもな・・・)

昨日はおつかれさんw
オレのほうこそよくわかってなくてすまん(´・ω・`)
やったことねーからぶっちゃけわかんないんだ(ノ∀`)
でも無事に終わってよかったぜ!
sizare || 2006年 07月 03日

▼ 無題

待ち時間15分ってすごい・・・
私がシーに行ったときは平均30分前後で、一番長くて50分(11月に行ったのでマシなほうなんでしょうね)くらいでした。
しかもインディーんとこので何回もって・・・
やっぱ、こういうのは絶叫マシーン好きといかないといけませんね。w
足を痛めてしまったようですが、お大事に^^
984d28ae06 ぱな || URL || 2006年 07月 03日 || 編集
▽ Re:無題
海底200マイルとか待たずに乗れたよw
インディーも最後の方は5分も待ってないかな(゜ε゜ )
すごいいい日だったみたい(゜∀゜)
ファストパスイミナスwww
パナたんは絶叫系ダメなヒト?
オレは大好きなんだけど!!
ああいうとこで無駄に大声を出すのはストレス解消になっていいよ(ノ∀`)

小指の皮が剥けてイタイです(´・ω・`)
やっぱああいうとこはスニーカーでいくべきか・・・。
なるべくぺったんこな靴でいったんですけどね(つД`)
sizare || 2006年 07月 04日

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim