忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか知らんけど [ 某所 ] よりバトンとやらが回って来たよ。
お盆休みでオレが実家帰ったりしてる間に面倒なこt(ry
・・・まぁ書いてみますか。

つかガチで書くのかなこれ・・・?
① 回す人を最初に書いておく 4人の生贄!!
② お名前は?
③ おいくつですか?
④ ご職業は?
⑤ ご趣味は?
⑥ 好きな異性のタイプは?
⑦ 特技は?
⑧ 資格、何かもってますか?
⑨ 悩みがありますか?
⑩ お好きな食べ物とお嫌いな食べ物?
⑪ 貴方が愛する人へ
⑫ 回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
まーテキトーでいいよね、多分。

① 回す人を最初に書いておく 4人の生贄!!
あー・・・。
えーとごめんなさい、知り合い少ないものでね(;´∀`)
とりあえずリンク張らせてもらってるうっちーとざくちゃんで(゜∀゜)
書く書かないは本人の意思にお任せしますwwwwww

② お名前は?
紫戯(シザレ)と申します。
シギとかシダレとかじゃありません。
ただ単に紫色と戯っていう漢字が好きなだけです。
シギじゃつまんないのでシザレとムリヤリ読ませていますが何か?(ノ∀`)
皆さんだいたい「しざれ」とか「紫さん」とか「紫たん」とか「しざれーぬ」とか呼びます。
まぁよっぽどおかしいのじゃなければ返事はしますよ(*´ω`)、ペヒョ

③ おいくつですか?
女性に年齢を尋ねるのは失礼ですぅ><
・・・はいキモかったですね、ごめんなさい( ゜_ゝ゜)
ムシャクシャしてやりました、今は反省していません。
マジレスすっと2●歳ですよ。
●に何が入るかは各自ご想像にお任せします(´Д`)

④ ご職業は?
リネやってる間にイロイロジョブチェンジしましたねー。
そう考えると長いものだな・・・_| ̄|○
学生→ニート→フリーター→会社員って感じですかね( ゜_ゝ゜)
今はWeb関係の仕事シテマス。

⑤ ご趣味は?
なんだろう、読書かな?
ヒマさえあれば本読んでるからコレでいいと思うw
ミステリが好きですね。
好きな作家は浦賀和宏と麻耶雄嵩。
何かオススメの本あったら教えてくださいヾ(゜∀゜)ノ
まぁぶっちゃけ基本的にヒッキーなので無趣味と言っても差し支えないかと。

⑥ 好きな異性のタイプは?
んーこういうの困るよなw
好きになった相手がタイプって言うしかないだろwwwwww
あーでも1個あったわ。
オレがMだからSなヒト(*ノノ)

⑦ 特技は?
なんもねぇwwwwww
いやまじで考えてみたけどこれといって何もないんだがどうしたらいいかな?wwwwwwwww
あーツッコミが激しいらしいよ?w
それ特技なのか謎だなh

⑧ 資格、何かもってますか?
これまたなんもねぇwwwwwwww
えーと普通免許と英検準2級くらいかなぁ。
あーもちろんペーパードライバーですし、エイゴはまったくできませんよ。
アタマワルイですからね'`,、(´∀`) '`,、

⑨ 悩みがありますか?
リネ内でだけど、ミスタイプがひどいw
もうね、ただれすぎh
いつもキーボードの1文字目がちゃんと押せてなくて「ただー」って言いたいのに「あだー」ってなったりしてしょっぺぇh
「だなw」って言いたかったのに「あなw」って言ってしまった時のビミョーな乙女心ゆえの気恥ずかしさが貴様らにわかるかッ!?ヽ(`Д´)ノ

⑩ お好きな食べ物とお嫌いな食べ物?
好きなのはイロイロあるなぁ。
最近アボカドとグリーンカレーが好き。あ、あとタン塩も。
まいたけも好きー。パスタも好きー。
基本的に出されたものは何でも食うので嫌いなのは特にないけど、苦手なのはニンジン。
野菜のくせにビミョーに甘いのが腹立たしい。

⑪ 貴方が愛する人へ
ずっと傍に居てくれればいいと思います(*ノノ)
とか言ってみたりしちゃったりしてーーーー!!!
あまああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!
いやーん、しざれってば恥ずかsくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
・・・( ´_ゝ`)

⑫ 回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
【右党 様】 [> [ うっちーの目指せLv55への道 ]
 先日DKHITしたばかりのLODの努力家うっちー(゜∀゜)
 とても子煩悩なパパです(*ノノ)
 リネばっかやってないで家族との時間も大切にs(ry
【Zaku姫 様】 [> [ Zaku姫の・・・? ]
 クラン員で雲の嫁の天然ざくちゃん(゜∀゜)
 まぁ今オレと入れ替わりで夫婦揃ってKHに修行に行ってますけど・・・w
 Blog更新頻度上げてください(´Д`)




テケトーに書こうと思ってたのに、予想以上にちゃんと書いてしまったではないか!!
なんという恐ろしい罠だ!?
恐るべしバトン・・・。
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

▼ 無題

あーもー本当にほら
アレですね(ノ∀`)

面倒臭いのにワザワザありがとう(ry
まーブッチャケこれ
チェーンm(ry

(´・ω・`)

9b11a1ccc2 チャメコ || 2006年 08月 18日 || 編集
▽ Re:無題
いやもうホントこの度はステキなチェーンm(ry をありがとうございました(´Д`)

まぁネタになるからいいけど必要以上に真面目に書いてしまうので困るwwwwww
sizare || 2006年 08月 18日

▼ うあー

読んだだけで萌えた(*´△`)ハァハァ
でも萌えにも勝る笑いがあった・・・w
「あなw」とか受け取り方で一体どんな会話をWISミスしたんだとか(/ω \)
自分を上手く表現して最後に落としてて面白かったよ
久しぶりに日記読んだ気もするし(*´ー`)
99d2706c79 ラチェ || 2006年 08月 18日 || 編集
▽ Re:うあー
これに萌えるのか?∑(゜д゜)
まぁオレかわいいからしょうがないyくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
タイプミスは焦る。めちゃんこ焦るw
フツーのミスならいいんだけどミスっちゃいかん場面とか妙な具合にミスってしまう場面があるじゃないwwww
ああいうときマジ焦る!
まぁ要するにイキオイで喋るなってことなんだろうけど(ノ∀`)

面白かったと言ってくれてとても嬉しいわ(*ノノ)
久しぶりの更新でごめんなさい_| ̄|○
sizare || 2006年 08月 18日

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim