忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          | 我輩は紫戯にゃん☆                          |
          | 最近更新するのをすっかり忘れていたのにゃ(ノ∀`)       |
          | まぁネタがにゃいからしょうがにゃいのにゃ。            |
    ∧∧    | 55にLVUPして、にゃんだかんだ言いにゃがらもワショーイ    |
  ミ,,´ω`彡  < しまくれたイベントが終了し、少しばかりモチベーションが     |
   ⊂  ⊃   | 下がっているのにゃん(´・ω・`)                    |
  ~|  |     \__________________________/
    U"U

というわけで愛しの [ ラチェにゃん ] から回ってきた
「猫バトン」
  • これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

  • 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

  • 一人称は必ず「我輩」にすること。

  • 日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

  • 日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

  • 既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
「猫バトン」にゃるものをやってみるにゃん☆
あーもうすでにキモイにょ・・・




【腐ったオッサンに遭遇したにゃ☆】
KHと合同で40Fに行ったにゃん(´∀`)
マターリ狩りつつウロウロしてたら・・・
ペット連れの単騎のエルフさんがZLとタイマンしてたのにゃ!!∑(゜Д゜)
便乗して倒しにかかったら程なくENDしたにゃん。
直前でエルフさんのPOTがENDしちゃったみたいで
ゴミZLにゃん
全部こっちに来たけどゴミだったにゃ(´・ω・`)
本当にDnDB(攻略通信によるとレアドロップとして存在するらしいにゃ)とか出るのかにゃあ?w




【MPKイベントにょ( ゜_ゝ゜)】
イベント [ 5周年最大の危機!?~姫を奪還せよ! ] に参加してみたにゃ(´∀`)

BB荒地カオス寺院にブックがあったので㌧だら
動けないにゃん
ヒトだらけで動けにゃかったにょ(´ぅω;`)
ケンちゃんの声はすれど姿はまったくおがめにゃい・・・。

にゃんとかクラン員と合流して狩ってみたが、普通に沸きすぎにゃwwwwww
どんどん隅っこに追いやられて、森との境目でおとにゃしく雑魚を処理してたんだにょ・・・。
そしたらにゃんかイキナリすごい数のBK沸いて全員㌧だにょwwwwwwww
BK集団があんにゃに痛いって初めて知ったにゃ・・・w
BK共にゃん
↑ダークさんが引いてる時のSSにゃ(ノ∀`)
もっといっぱいいたけどコレしか撮れてなかったにゃ( ゜_ゝ゜)

で、↑の海岸線でBK排除に精を出してたら、ケンちゃんやられてイベント終わってたにょ・・・OTZ
クソイベントにゃヽ(`Д´)ノ

しかし [ アデンギルド ] のイベントレポート見てワラタにゃwwwwwww
ケンちゃん、影武者とは言えノリよすぎにゃ(ノ∀`)
姫はイタイ子みたいだにょ( ゜_ゝ゜)




【ダメモーションで動けないにゃんヽ(`Д´)ノ】
また調整されたHCに、ダークさん、ハルヒちゃん、おるらん、あしゅ、我輩の5人で行ってきたにゃ(゜∀゜)
前より沸きがゆるいし、アンコウのビリビリが激減したから狩りやすいにゃヾ(゜∀゜)ノ

で、全然ヒトいなかったし、我輩がベレスで引いてきて殲滅、っていうスタイルで狩ってみたにゃ☆
CoCうざいにゃ
サメの速さとヤドカリのCoCが地味にウザイにゃヽ(`Д´)ノ

楽勝じゃん?って調子こいてたら
サメきすぎにゃん
1歩動いただけで物凄い数のモンスに追い回されたにゃん(´ぅω;`)
ヤドカリのCoCがHITしてダメモーション中にサメに追いつかれてかじられまくったにょ(;´∀`)

調子乗りすぎるのィクナィにゃん(;´Д`)
でも経験が結構うまかったにょヾ(゜∀゜)ノ




【ありがとうにゃ(*´ω`)】
男爵さんにゃん
アスカバンさんにゃん
氷戯さんにゃん
アゲさんにゃん
みにゃさんありがとうございますにゃ(`・ω・´)




【「猫バトン」の感想にょ】
コレ我輩には向いてないにゃ・・・OTZ
つーかきめぇにょ!!!!

    ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ミ,,゚Д゚彡<  もちろん誰にも回さないにゃ!!  |
   ⊂  ⊃  \_______________/
  ~|  |
    U"U


to 愛しのラチェにゃん
遅くなってごめんにゃ(´・ω・`)
ラチェにゃんのは萌え~ってなったけど自分のはキモイにゃ・・・。
我輩にはこのキャラは無理にゃ('A`)
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

▼ (/(エ)\)

萌えぇぇぇぇぇ(*ノノ)
54932f2aa5 優栞 || 2007年 03月 15日 || 編集
▽ Re:(/(エ)\)
まじなのかにゃん?(´∀`;)
我輩は自分で見て「きめぇ・・・」って思ったにょ_| ̄|○
sizare || 2007年 03月 15日

▼ 無題

紫戯じゃなくて・・・
ブッサイ猫に萌え萌え(*´ω`)
ブサカワユス(ノ∀`)
9b11a1e447 チャメる || 2007年 03月 16日 || 編集
▽ Re:無題
ぶさいぬこでゴメンにゃ(ノ∀`)
いいぬこのAAがなかったんだにょw
sizare || 2007年 03月 16日

▼ Σ(゚д゚ )

困ったバトン回してごめん、でも見たかったんだ・・・!
最初と最後のにゃんこを紫にゃんこだと思って愛でる。

書いてる本人は変だおかしいって思うんだと思う・・・w
そして読み返すのが大変なんだ(ノ∀`)

一番衝撃的だったのが呼び方がいっつもは「たん」なのに「にゃん」ってなってたとこでした。思いもよらんかった。紫戯にゃんこが実在したら絶対お家でかいたーい!
29ef506bd5 ラチェ || 2007年 03月 16日 || 編集
▽ Re:Σ(゚д゚ )
今までで一番困ったバトンだったにょんw
ブサい紫戯ぬこを可愛がってやって欲しいにゃ☆

ホント書いてる時に「なんだこれきめぇwwwwww」って思うしかなかったにゃwwwwww
読み返すと未だに恥ずかしいにゃ・・・w
ドンから「あのキャラは無理がある」って言われたにょwwwwww

>一番衝撃的だったのが呼び方がいっつもは「たん」なのに「にゃん」ってなってたとこでした。
これはなんとか自分以外もにゃん世界に取り込んでやろうとした苦肉の策にゃ(ノ∀`)
「ラチェにゃん」っていう呼び方に自分で萌えたにゃ'`ァ(*´д`*)'`ァ
我輩はラチェにゃんこが飼いたいにゃ(*´ω`)
sizare || 2007年 03月 16日

▼ 同じく・・・

こ れ は 萌 え る。

一瞬だけ管理人違う人かと思ったのは内緒ですがw
なんか新鮮ですよヾ(゜∀゜)ノ
92d7335f62 ぱな || 2007年 03月 18日 || 編集
▽ Re:同じく・・・
萌 え な い に ゃ (゜Д゜)

管理人は同一人物ですがすごくキモイと思いますにゃ(´・ω・`)
まぁ新鮮ではあったとは思いますがキャラ違いすぎですにょ(ノ∀`)
sizare || 2007年 03月 19日

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim