忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KHと合同で森クラハン!
旋律の諸葛先生や、らぱりんの知り合いのホークマンさん(NBさん)も参加してくれてたので、ラクラクと水ゾーンへGOGOヾ(゜∀゜)ノ
回復いっぱいいたんで、8イリュ弓作ってマターリやらせてもらいますた(ノ∀`)

水ゾーン着いて狩りしてたら
NBその1
おおおおおおおおおお!!!
今日もキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

いやーウマイねーヾ(゜∀゜)ノ

なんて思ってたら
NBその2
ちょwwwww2個目?wwwwwwwww
マジ2個目ktkr!!
オレ最初らぱりんが詰めたのかt(ry
みんな最初「??」ってなっててわろすwww

皆でウマーウマー(゜∀゜)

なんて言ってたら
NBその3
まじかよwwwwwwwwww
3個目デタ━━━(゜∀゜)━━━!!
やべぇなにこのフィーバーwwwwwwwwwww
もう笑うしかなかった(ノ∀`)

1人1M↑の分配もらたよ!!!
NBサマサマですね(´∀`)




その後少しメンツ変えてもっかい森に行ったら
まんぼっ
うさたんキタヨー!!!!!(゜∀゜)
ニンジンカワユス(*´д`*)

しかもこのうさたん
マン●
アタリでしたヾ(゜∀゜)ノ

イベントボス喰えたの初めてやったからちと嬉しかった(*´ω`)
このままケルピーも喰えればなーって思ってたら
けるぴ
一応喰えたよ(゜∀゜)
姿が見えないのはご愛嬌。
まぁぶっちゃけただのユニコーン( ゜_ゝ゜)
ごみ
ゴミだったけどね(ノ∀`)

イベント終わる前にボス2匹見れてよかったわw
ケルピーなんて見るのすら初やったしね(゜Д゜)




で、物凄く処理に困ってるんだが・・・
まんぼこーと
マンボコート誰か買ってクダサイ(´ぅω;`)
オレもLV60までには欲しいけど今はいらん・・・。
以前そうやってRKC買い急いでバカ見たしなwwwwwwww
[紫戯] 【売】マンボコート 12M↑↓でオファーお願いします(つД`)
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim