忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ステ再振りがやりたくてやりたくて仕方なかったのでやってしまった(ノ∀`)
反省はしていない!!!!

結局何型にしたのかって?
もちろんSTRWIS型だよwwwwwwwww
魔法クリティカル?
ナニソレ?イラネwwwww

ってなわけで早速見てみよう。
【再振り前の裸ステータス】
再振り前










【再振り後の裸ステータス】
再振り後


HP+61 / MP+184 という結果になりました(゜∀゜)
CONWIS再振り型と比べると少し物足りないけど、自分的には大満足(*ノノ)
ちなみにMRも+1で素で96%に。

そうそう、LVUP時に1枚ずつSS撮ってたので表にして晒してやんよ!!!
再振りHP/MP上昇表

CON14だとHPは8か9しか出ません。
一応 +8が27回+9が32回 でした。
まぁ平均値ほぼそのままですね。

WIS18だとMPは8、10、12、14の4種類です。
一応 +8が12回+10が14回+12が19回+14が13回+16が1回 でした。
LV57の16というのはWISに振ったせいでしょうね。
この表だけではWIS値いくつから16上がる可能性になるのかわかんないけど、24以上は確実ですね。
WIS22以降は8という数値は出ないのかな?
1桁が出るとガッカリするので嬉しい限りです(*´ω`)
+12が多めだったのと、51からのWIS振りで平均より10以上↑になりました。

こうやって見ると結構いい感じになりましたなぁ。
ちなみにフル装備でフルエンチャすると↓のようになります。
フル装備フルエンチャ

MP954(^ω^)

何コレわろすwwwwwwwwwwww
魔力のポーションとかいうの使ったらMP1034になったおwwwwwwwwwwwww
4桁wwwwwwwwwwwwひでぇwwwwwwwwwwwww




まだちょろっとイベマップに行っただけなので、STRの体感はできてません。
時間があるときにホーム(HC1F)にでも行って殴ってきます。

まぁ後気になるのはロウソクの販売があるかどうかですね。
もしあるなら多分買ってしまうと思うwwwwwww


P.S. FSのディレイひどすぎる死ねwwwwwwwwwww
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

▼ やってやったわい!!!!

MP1000越え・・・
後のHCボス紫戯である(^ω^)
9904411d3f リンゴGETした人 || 2009年 02月 19日 || 編集
▽ Re:やってやったわい!!!!
LV65くらいならWIS18で余裕で1000超えるんじゃね?w
HC1Fのボスになるお(^ω^)

つか何故か同じのが2回書き込まれてたから1個消しとくぜ(゜Д゜)
sizare || 2009年 02月 20日

▼ やってやったわい!!!!

お久しぶりです!
ブログを削除したので報告にきましたー
お手数ですがー
どーぞよろしくお願いしますぅ~
4fbb47f32b はるひ || 2009年 03月 26日 || 編集
▽ Re:やってやったわい!!!!
おひさああああああああ(゜∀゜)

ブログ削除了解しました!リンク消しときます。

またリネで会ったらよろしくぅ(´∀`)
sizare || 2009年 03月 30日

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim