忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日はもう6/3。
そう、御庭番にREJOINする日。
KINGDOMHEARTS血盟にお世話になって2週間。
時間流れるのがメチャ早く感じた(´・ω・`)

オレがいる最後の夜ってことで、みんなで20Fでシアーぬっ殺そうクラハン(゜∀゜)

フルメンバーで結構ヌルかったし、全然シアーに会える気配がなかったので
カルシウム戦隊 『折れるンジャー』
途中でこんなことになってたりwwww

更に
ジャージ戦隊
ジャージ戦隊まで降━━━(゜∀゜)━━━臨!
LV65+のみーさん(王家の紋章さん)までオクスカだよ?ww
レアすぎて涙出そうだったぜwwww
どこのOTだよ!!って突っ込んでたら
用意いいなwww
ちょwwwwwwwww優さん用意いいなオイwwwwwwwww

タイム中こんなアホなことやってたんだけど、すれ違うヒトに毎回アホだアホだ言われてたので最後に全員本気変身で1周して帰ろうということになったw
みんな本気変身に戻したら「オレらTUEEEEEEEEEEEEEE!!!!!」ってなってたから、相当オークや骨にストレスを感じていたと思われ(ノ∀`)
変身って重要だな!って実感したよw

んでまぁ通路歩いてたら
父さん!!
派手なビームが壁に隠れてチラチラきたこれwww

鬼太郎: 父さん!妖怪退治行きます!!

(´・ω・`)

鬼太郎: 父さんにはガッカリですよ・・・

念願のゼンチャw
まぁこれがやりたかっただけなんだけどねwwwww
しっかし最近ボス遭遇運結構いいけど、ことごとく壁だな(´・ω・`)
シアーは広場で全体ビーム食らうよかマシだけどねw




お次のボスタイムもメンバー変わって40Fへ。

フロアにヒト少なくて結構あっさりと発見w
ジャイアンの腐った感じ
つーか暗がりからデカイの近寄ってきたから何かと思ったwww
肉汁飛ばされなかったからよかったけど、MR44だったからめちゃんこ焦った(ノ∀`)
肉汁浴びないポジション!
鮮やかに肉汁の当たらないポジションゲッツしてイミュとヒールに徹する(`・ω・´)
(´Д`)
まぁ・・・あれよね、ドロップじゃないよね。
ボスを食えた経験がプライスレスだよね・・・(´Д`)




その後更にUBに出た(゜∀゜)
SQ全部倒して「おつー」とか言ってたら
まだ終わってなかったw
まだ1匹いたwwwwww
焦ったわwww
帰還しちゃったヒトいたしな(ノ∀`)
まぁ無事時間内に倒せてよかたぜ。




最後に
皆さんありがとう(・∀・)
KINGDOMHEARTS血盟の皆さん、本当にありがとうございました!


4年近くリネをやってるわけですが、ぶっちゃけオレは御庭番以外のクランに長期JOINすることなんて全然なかったのですげぇ不安だったワケです。
今まで、旦那と一緒だからってのもあったし、ある程度人間関係も築いていたし、これまでずっとこのクランだったし・・・という惰性で御庭番にJOINしていた部分もあったので、クランについて深く考えることもなかった気がする。
だから他のクランに入っても、「どうせ戻るしなー」と思ってなかなか馴染めなかったのかも。

でもこのクランに入った瞬間から、まったく違和感なく馴染めている自分がいてびっくりしましたw
ものすごい居心地が良くて、2週間しかいなかったのにまるで何年もこのクランにいたかのような気分にwww
リネにINするのが楽しみに思えたのなんて久々でした(´∀`)b

本当にこの2週間楽しかった。
みんなが「ずっといてもいいからね」とか「帰るなよ」とか言われてすごく嬉しかった(´・ω・`)
ぶっちゃけかなり揺らいだ・・・w


でもまぁとりあえずは御庭番に戻って、新生御庭番を体験してみたいと思う。
もう旦那は戻ってこないし、他にも戻ってこないヒトもいるだろう。
その代わり戻るヤツは新人を1人以上連れて行かなきゃいけないので、今までの御庭番とはまったく違った雰囲気になるのかもしれない。
正直それは少し楽しみでもあるw


でもまたいつか、絶対にこのKINGDOMHEARTS血盟に遊びに来る!ヽ(*`皿´)ノ
このクランのやつら、全員大好きだぜヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!

花火キレイ(´∀`)
まるで引退式のごとく送り出してくれて感謝!w
花火いっぱい買ってくれたちゃめっちと優さんありがと(つД`)

ありがとうございました!
ホント引退式みたいwwww
ありがとうございます(つД`)

名残惜しいけど・・・
お世話になりました(`・ω・´)
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

▼ 実は

あまりの馴染みっぷりに戻って来ないかと思ってますた(*´ω`)
水を得た魚みたくなってたもんなw
99043b7a8a 妃 || 2006年 06月 06日 || 編集
▽ Re:実は
まぁぶっちゃけカナリ悩んだ(´・ω・`)
でもまぁオレ御庭番サイトの管理人だしなぁ・・・とか考えてとりあえず戻ったw
まぁ御庭番が落ち着いたらまた放浪しようと思ってるけど(ノ∀`)
sizare || 2006年 06月 06日

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim