忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


INしてみたらアジトに懐かしいヒトがいました。
テン
あしゅ(♂)萌えのテン(♂)がッ!!!

なんか久々に課金したらしいです。
オレがINした時はROMってたんですけど、ROMから戻った途端にあしゅのトナリに移動してましたwwwwwwww
やっぱあしゅのこと大好きなんだなwwwwwwwwwww
ホホエマシス(ノ∀`)




アジトでほへーっとしてたらヒトが集まってきたので
参加者
こんなメンツでクラハンへ。
DE3WIZ3でバランスはいいなw

目指すは20F!(゜∀゜)
しばらく狩ってたら
目玉の親父
普通に目玉の親父に遭遇!!(゜Д゜)
いむかけられないアゲさんがビームでお亡くなりに(つД`)
すみませんでしたOTZ
ビームまじハンパなくいてぇ・・・。
MR100にしといてよかったわ(´・ω・`)
うんkどろっぷ
GOMIヽ(`Д´)ノ
ZELはNでしたよ( ゜_ゝ゜)




まだタイム残ってたのでそのまま40Fへ(゜∀゜)
INTMAXアッシュール様の鮮やかなT-Uを鑑賞しつつマターリと狩っていたら
腐ったおっさん
腐ったおっさんに遭遇!!!(゜Д゜)
肉汁痛いからこれでもかってほど離れてるオレのビビリっぷりが伺えます(ノ∀`)
あむ
なんかキタ━━━(゜∀゜)━━━!
あ、オレ初めてかもw
ZELはNでしたがアタリなのかな?w

帰還してー
初めて見たw
ほほーこうなってんだー。
・・・つか渡されたけど、コレ今需要あんの?w
なんか売れにくそうな・・・w

[紫戯] 【売り】41あむ おふぁーplz

買いたい方いらっしゃいましたらゼヒご一報を(;´Д`)




リンク1件追加ね。
[ 天膳ニキー(・∀・) ] by 薬師寺天膳
復帰したテンのBlog(´∀`)
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

▼ 早速の

訪問ありがとうございますー^^

いやしかし、がりがり出してますねぇ^^
羨ましいぃ・・・
腐ったおっさんにまだ会った事ないなぁ
目玉は死体しか見たこと無くてお粗末な感じ(笑)
レア運とかナンデスカって感じですよほんとw
周りからレア運盗むアイテムとかないかなぁ

ではでは^^
56b6b41bdc まくがいばー || URL || 2007年 01月 10日 || 編集
▽ Re:早速の
こちらこそ毎度カキコありがとうございますヾ(゜∀゜)ノ

最近結構ウマーで純粋に嬉しいですw
まぁ全部オレじゃなくPTメンバーが出してくれてるんですけどね(ノ∀`)
目玉の親父はまだ5回目くらいですかねー。
腐ったおっさんは結構遭遇運いいですw
毎回ゴミですが・・・OTZ
まぁボスはドロップ何であれ、遭遇すると嬉しいですよね(゜∀゜)

周りからレア運盗むとか物騒ですねwww
まぁ私はとられる心配なくて安心ですけど(;´Д`)
純粋に運が上がるアイテムがあったらいいのに(´・ω・`)
sizare || 2007年 01月 12日

▼ いえいえ^^

単騎でビックレアドリームはくるんでしょうかねぇ・・・

と、リンク報告です
私のブログも呪いかけときますたw
99bd5283a4 まくがいばー || 2007年 01月 20日 || 編集
▽ Re:いえいえ^^
単騎でどでかいのとか出してみたいですねぇw
でも基本的に単騎嫌いなので可能性低そうですがwwwwwww

リンクありがとうございます!!!
こちらからもリンクさせていただきました(´∀`)
宜しくお願いいたします^^
sizare || 2007年 01月 22日

▼ 感謝

アップ式来てくれて有難う御座いました
さらに上を目指して精進して行くので、よろしくお願いします^^
92ca53d725 項龍 || URL || 2007年 02月 09日 || 編集
▽ Re:感謝
こちらこそWIS頂いてありがとうございます(´∀`)
参加させていただけて光栄でした(*ノノ)
お互い上を目指して頑張りましょうヾ(゜∀゜)ノ

P.S.
55UP式の際にはお知らせ致しますのでゼヒお越しを(・∀・)

追記:
ブログ始めたんですね!!(゜Д゜)
毎日粘着します。
リンク貼っていいですk(ry ?
sizare || 2007年 02月 13日

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim