忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうそんな歳でもないんですが、自分で自分にお年玉をあげることにしました。
しょっぱい人間でごめん( ゜_ゝ゜)

今年のお年玉はコイツです↓

念願のッ!!!!!!!
Wii
[ Wii ] げとずさー⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡

年末色んなゲーム屋とか電気屋とか回ったんですがどっこも売ってなくて泣きそうでした(つД`)
2日間彷徨いましたよ。
川崎、横浜、有楽町、池袋・・・(´△`)
今回の電気屋巡りでわかったことがひとつ。

電気屋の店員は信用するな( `_ゝ´)

あいつら平気でウソつきますよ!!!
「もう今日はWiiの販売ないですねー」とか抜かした30分後に「20台限定販売!」とかやってやがりますからねヽ(`Д´)ノ

ホント腹立ったけど、ゲットできたのでもうどうでもいいです(ノ∀`)
で、早速ソフト買って来ました!
[ はじめてのWii ][ ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ][ DRAGON BALL Z Sparking! NEO ] の3本。
はじWiiはリモコン1個ついてくるのでお得です(・∀・)
でもヌンチャクは1個買わなきゃいけないけどねw
ゼルダは普通におもすれー( ^ω^)
ミドナカワユス(*ノノ)
DBZはやばいwwwww
右手が筋肉痛になりそうwwwwwwww
かめはめ波とか撃てますよヾ(゜∀゜)ノ

まだ全部ちょろっとしかやってねーけどカナリ面白い。
けどヒトリでやってるとこを客観的に見て自分で笑えてくるwwwwww
すげーオーバーリアクションになって恥ずかしくなる(ノ∀`)

ヒトリプレイは絶対誰にも見せたくねぇ!!!!!




私信:
某南国のヒトありがとうヾ(゜∀゜)ノ
君のおかげで本当に助かった!
でも『フセイン』はねーよwwwwwww
完全にスルーされててむしろ激痛だったぞhhhhhhhh
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

▼ あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^
本年度もここの呪いから逃れる術は無さそうですが、素直にどつぼr・・・(笑)
Willうらやましぃ~うきぃー
ゼルダがご馳走ですが、DBZ物凄そうですね!!
魔貫光殺砲打ちたい・・・じゅるる
おっといかんいかん

私もおとしだまって訳ではないですが、今年一年だれないようにと・・・日記を開設してみました良かったら御暇な時にでもいらっしゃってくださいな^^

ではでは♪
56b6b41bdc まくがいばー || URL || 2007年 01月 09日 || 編集
▽ Re:あけましておめでとうございます
まくがいばーさん、カキコありがとうございます(´∀`)
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします(`・ω・´)

Wii最高ですよヾ(゜∀゜)ノ
DBZやばいですw
もちろん魔貫光殺砲も撃てますよ(ノ∀`)
ちゃんと額の前に手を添えて突き出したりしますよwwwww

日記拝見いたしましたよー(・∀・)
ホラー・サスペンス系の映画とか好きなのでとっても参考になります(´∀`)b
今度SAW借りてきますw
sizare || 2007年 01月 10日

▼ 明けましておめでとう!

てか、日記移転して更新してるって、今日右党から聞きましたよ・・・・・
冷たいな(Tд⊂

明日から毎日チェックしますw
56b87ac2a3 項龍 || 2007年 01月 10日 || 編集
▽ Re:明けましておめでとう!
きゃああああああああ!!!項さあああああああああああん!!!!!!
あけましておめでとうございますっ!

移転して以来あんま自分からはヒトに言ってませんw
聞かれたら答えるけどね(*´ω`)
別にヒミツにしてたわけじゃないんですよぅ(つД`)
毎日更新とかしてませんので・・・w
思い出したときにでもどうぞwwwww
sizare || 2007年 01月 10日

▼ 無題

Wiiぐらいで喜んでくれるのか(・∀・)
お安い御用だぜ(´∀`)
まぁ・・・・
その・・・・



















ファイナルフラァーシュ!!!!!!(゜∀゜)
9b13685b38 南国の人 || 2007年 01月 10日 || 編集
▽ Re:無題
Wiiくらいっていうけどなー
そのWiiはコッチじゃ全然売ってねーんだよぅ(つД`)
ものっそい嬉しかったけど何か?(*ノノ)
まぁ・・・
その・・・・・・







オラに元気を分けてk・・・ドカッ!!
       ↑
よく技の途中でこうやって攻撃されてキャンセルさせられる罠。
sizare || 2007年 01月 10日

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim