忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日自宅にね

WWWWWWRRRRRRRRRYYYYYYYYYYYYYYYY

とか書かれた封筒が届きました。

大学時代の友人からでした(ノ∀`)
中にはこんなモノが入っていました!!!!!!!1111
石仮面
うはwwwwwwwwwww石仮面ストラップktkrwwwwwwwwwwww
[ ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド(劇場用アニメ)] の特典付き前売りチケットと一緒に送りつけられてきたwwwwwwwwww
欲しくて買いに行こうと思ってたんだが忘れてたんだよ、コレ(ノ∀`)
石仮面型フライヤーとかのチラシも一緒に入っててウレシス!!
今度見てきます⊂二二二( ^ω^)二⊃
もちろん劇場前で [ ジョジョ立ち ] で待ち合わせな(゜∀゜)


で、まぁ手紙が入っててだね。
「誕生日おめでとう」って書いてあった(゜Д゜)

あぁオレのか・・・( ゜_ゝ゜)

というわけで2月7日でリアルLVうpですた。
でもステータスは下がってる気がします(特にCONとINTががが)。




誕生日に仕事で外出ミーティングがあったんですけどね。
夜7時くらいに終わって、上司様が「ケーキ食わせてやる」っておっしゃるもんで、ご好意に甘えてご馳走していただくことにヾ(゜∀゜)ノ
アンミラ
この胸を強調しまくりーのスカート短すぎーの制服が人気のファミレス、[ アンナミラーズ ] へ。
きょぬーな娘さんがこの服着るとものっそいエロスだよね(*´д`*)
つかアンミラのサイト見てから気づいたけど、もう3店舗しかねぇのな(;´Д`)

サイト内の [ 高輪店・横浜ランドマークプラザ店 フードメニュー紹介 ] ってトコ見てみ。
ページの一番下に書いてあるよな?
バースデーサービス Happy Birthday to you
お誕生日のお客様にささやかですが、お食事のあとに
バースデーサービスを実施しています。
サービスの内容はご来店いただたときのお楽しみ・・・・
お食事をご注文時に「今日は誕生日です」とお申し出ください。
な?もうわかったろ・・・w
コレやられたよ(つД`)



注文時に名前聞かれてな。


ケーキと赤いキャンドル持ってきてくれてな。


↑のエロスな制服のおにゃのこ5人くらい来てな。


おにゃのこ: 紫戯さんのお誕生日ということで、お歌を歌わせていただきますっ!(・∀・)
紫戯: あ、ハイ・・・(;´∀`)


夜7時過ぎの店内だぞ・・・。
平日とはいえ結構ヒトいたんだコレがOTZ


(;´Д`)。o0(あー早く終わらせてくんねーかな・・・)


とか思ってたら


!<おにゃのこ> 皆さーん!聞いてくださいーい!!!(・∀・)


ちょっ・・・(゜Д゜)
叫んだよ!!?
この子白茶じゃなくて「!」したよ!!??


!<おにゃのこ> こちらの紫戯さんが、本日お誕生日だそうですーー!(´∀`)


おまwwwwwwwwwwwっちょwwwwwwwww言うなやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


!<おにゃのこ> 今からバースデーソングを歌いますので、皆さんもご一緒にお願いしまーす♪


イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアやめてエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええはずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


何その・・・学級委員長がホームルームで「みんなー聞いてーー!」とか言うみたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「聞いてくださーい!」じゃねーよwwwwwwwwwwww






そして始まる、手拍子と共に笑い混じりのバースデーソング。







!<おにゃのこ&店内の客> はーっぴばーすでー でぃーあ しざれさーん♪

!<おにゃのこ&店内の客> はーっぴばーすでー とぅー ゆぅー♪

!<おにゃのこ&店内の客> おめでとうございますぅ~(・∀・)


紫戯: ・・・あ、ありがとうございます・・・

おにゃのこ: ささっ、キャンドルを吹き消してくださいっ(・∀・)

紫戯: あ・・・ハイ・・・































物凄く死にたくなった。

























アンミラにトラウマができましたh
マジであれは晒しもんだと思う。
軽くイジメだOTZ

でもチョットだけ・・・
オイシイよね(*´ω`)




気を取り直して自分へのプレゼント↓
ギャグマンガ日和2DVD上下巻
画像イマイチだけど『ギャグマンガ日和2DVD上下巻(クマ吉ミ~ニミニ座布団&ラブ江暴走マスコット付き)』ヾ(゜∀゜)ノ
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim