忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近とある曲がアタマの中ずっと回っててはなれねぇh
マジすげぇ中毒性あるwwwwww
会社で仕事中に何回も聞いてしまうんだが・・・

※ とても中毒性がございますのでご注意ください。
元ネタよくわからんのだがなwwwwwwwwww
どうやら [ 新・豪血寺一族 -煩悩開放- ] というゲームの挿入歌のPVらしいんだが。

なんでコイツらこんなノリノリなのか問いたいwwwwwwwww
なにその妙な踊りwwwwwwwwwwwwww
変な語り入るしwwwwww
オッサンの得意げな顔とかイミフすぎてワロスwwwwwwwwwwww

しかしニコニコ動画のコメントの一体感はすげぇw
「ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」のとこいいよなwww

ハイ皆さんご一緒に

( ゚∀゚)o彡°あくりょー☆たいさん

( ゚∀゚)o彡°あくりょー☆たいさん

よーかい あやかし こまったーときは

( ゚∀゚)o彡°どーまん!せーまん!

( ゚∀゚)o彡°どーまん!せーまん!

たすけてもらおう おんみょーじっ れつごぅ!


やべぇマジとまんねぇwwwwwww




最近のオススメ漫画を2点紹介。

【オススメその1】
デトロイト・メタル・シティ
[ デトロイト・メタル・シティ ] by 若杉公徳
メタルは嫌いだが才能がある主人公が、本人の意に反してなぜか悪魔系デスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」(通称DMC)のギターボーカル「ヨハネ・クラウザーII世」として活躍してしまう、というギャグマンガ。
本人はそんな気がないのに、やろうとしたことが全て裏目に出てしまうというヤツ。
昔ジャンプでやってた [ エンジェル伝説 ] ってマンガを彷彿とさせますw
まぁ詳しくは [ マンガがあればいーのだ。] さんのレビューを見てくれればいいと思います。
これ読んだら絶対に
「SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!」
って叫びたくなりますから( ゜_ゝ゜)

【オススメその2】
[ へうげもの ] by 山田芳裕
群雄割拠、下剋上の戦国時代。立身出世を目指しながら、茶の湯と物欲に魂を奪われた男がいた。実力で乱世を鎮め、天下統一を達成しようとする織田信長の家臣・古田左介(織部)である。希代の天才・信長に世界性を、茶の湯の革新者・千宗易(利休)には深遠な精神性を学び、「へうげもの」への道をひた走る。生か死か。武か数奇か。それが問題だ!!
[ Yahoo!コミック ] で第1話だけ読めます。
戦国時代の文化や風土に興味があるヒトにオススメ。
主人公の左介がホントいい表情するんですよw
作者の絵柄とストーリーが見事にマッチした興味深い作品デス。

まぁ興味があったら読んでください。
オレ的には両方オススメ。
宝島社の [ このマンガがすごい!2007オトコ版 ] という本で、「デトロイト・メタル・シティ」は第1位、「へうげもの」は第3位でございました。
ちなみに以前紹介した「もやしもん」は第10位でした(ノ∀`)
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

▼ 無題

ごめん・・・・
あたしも動画に・・・・・

どーまん( ゜_ゝ゜)
せーまん( ゜_ゝ゜)
どーまん( ゜_ゝ゜)
せーまん( ゜_ゝ゜)

って書いて萌えてきた(*ノノ)
マジあれ中毒性たかいわwwwwwwww
9b12252123 チャメ子 || 2007年 02月 17日 || 編集
▽ Re:無題
書いたのかよwwwwwwwww

中毒性高すぎるよな・・・w
1日1回は必ず見てしまうわwwwwwwwww
ループでずっと聞きてぇ(ノ∀`)
sizare || 2007年 02月 19日

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim