忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ざくちゃんと白さんが50試練受けに行くのを見送りに行ったらKalimbaししょーに遭遇(゜∀゜)
一緒にどこか行きませんか?というお誘いを受けたので
30F
また30Fに連れてってもらいますた。

やっぱNBさんがいると30Fがやりやすいんだもの(ノ∀`)
WIZ3もいらんだろってことでししょーがエルフにチェンジしてましたけど、MR低いヒトとかいたので少し不安(;´∀`)
つーかすーさんがずっと忙しそうで申し訳なかった_| ̄|○
回復ほぼ任せきりにしちゃったしなぁ・・・。
オレはMR100にして前衛に混じってたんだけど、殴らない方がよかったのかしら?(´・ω・`)
誰も何も言わなかったから、レナさんが風呂落ち後もそのままイフ一家殴ったりしてたけど。
妃のBlogとか見ると殴って欲しくない感じだったけど・・・。

まぁぶっちゃけスマートとは言えない(NBさんがいなきゃ成り立たない)狩りだったけど面白かったからよしとするか(ノ∀`)

最後のほうなんて必死すぎて
(*ノノ)
途中中身出てたしな(*ノノ)




そういやUBイベントだけど、火曜のメンテですごいことになったらしい。
丁度プリUBがあったので見に行ったら
優さん
KHの優さん出てたwwww
九龍のドンも出てたし(ノ∀`)
つか優さんのタイトルステキすぎてどこから突っ込めばいいのか・・・(;´∀`)

今のUBは敵の量がハンパないらしく、それは最初のウィスプの色で決まるんだと。
黒いウィスプが出ると前の3倍?だかなんかで、皆死を覚悟するらしいw

んでまぁ案の定黒だったわけで(ノ∀`)
途中で→に寄る作戦してたんだが、←見に行ったら
(;´Д`)きめぇ
ありえないきもさになってた(;´Д`)

プリにあんだけのモンスが捌けるはずもなく・・・
地獄絵図
帰還者&死者続出で全滅_| ̄|○

お疲れ様でした(;´Д`)




んでまぁUBおもろそうだなと思ったのでオレも出てみることに。
出れた(゜∀゜)
117作戦で無事出場ヾ(゜∀゜)ノ イエーッ!
しかしBE(セマ)変身ばかりで葬式のようで気が滅入りますね・・・。

気になる最初のウィスプは・・・
皆ひでぇww
黄色でした(゜∀゜)
まぁ黒でないかなとチョット期待してたけど、初UBでENDとかイヤなんでよかったかなw
つか雲と優さんはオレに何か恨みでもあるんですか?(゜Д゜)

途中SQとアビス弓のタゲ受けて誰も助けてくれなかったりとしょっぱい思いもしましたが、なんとか最終戦まで生き残れた(゜∀゜)
GAQ
ボスはクイーン3姉妹ですた。
一番近かったGAQにF-S連打したけどヘタレなオレにドロップがくるはずもなく'`,、(´∀`) '`,、

まぁUB出れて楽しかったのでいいやw
黒バージョンも出てみたいな(ノ∀`)
あ、でも次はDKで出よう。
BEじゃツマンネw
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim