忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


INしてタイトル変えてもらおうと思ったら
いやそれ頼んでない・・・
・・・( ゜_ゝ゜)

どうもこんにちは、ネウロです(´Д`)
まぁ確かにオレもネウロ好きだけどさぁ・・・w
オレ別に謎を喰いたいわけじゃないし、魔界777ッ能力(どうぐ)とか持ってないし、ドーピングコンソメスープとか血管から注入(たべ)ないし、『ゴシカァン』とか『クシカツ』とか謎な擬音出したりしないし、ヒステリアでぶっちゃけたりしないし、Xに赤い箱にされたりしt(ry

ネウロってなんだよ?わかんねー!ってヒトはこちら→ [ 魔人探偵脳噛ネウロ -Wikipedia- ]
ぶっちゃけ今のジャンプで一番おもしろいお( ^ω^)

さてさて、今日はKHのクラハンに混ぜてもらいますたよ(´∀`)
40Fに行くことになって、上っていく途中で
何故かゴブww
何故かまちゃがゴブ変身をwwwwwwwwww
しかも「あれ?」とか言ってたから、素でミスったみたい(ノ∀`)

最初ボスタイムとは思ってなかったんすよw
上る途中でクーガーEND出たから、「あーボスタイムなんだなー・・・」って気づいたんだけど
またMPねぇwww
まさかまたお会いすることになるとは思いませんで(;´Д`)
イミュなかったしMPも万全の状態とは言えなかったのでめちゃんこ焦ったけど、エルフのヒールがあってなんとかEND!!!
( `_ゝ´)
ってまたPOTかよwwwwwwwwww
POT大好きだな_| ̄|○

つかホントオレZLだけは遭遇率いいわwwwww
みんなオレがいたからとかヨイショしてくれたから
(*ノノ)屁
『(*ノノ)屁』を流行らせておいた( ゜_ゝ゜)b




その後UB見たりしてたんだが、ちゃめっちが51F↑連れてってくれた(・∀・)!
58Fで狩ることにして2人で上っていったんだが
ちょwww
56Fリーパーh
2人ともバフォだったし、ちゃめっちも弓持ってなかったからダッシュで駆け抜けた(ノ∀`)
いやもうびっくりしたわwww

迷いながらも無事58F到着して
イレースT-Uうめぇw
広いところでちゃめっちが引いてきてくれたモンスにT-Uしまくり(ノ∀`)
つーかイレースすごすぎwwwww
オレINT22なのにばしばし決まっちゃうよ?www
ちょっとオレカコイイとか思っちゃった'`,、(´∀`)'`,、
まぁMPすぐなくなるけどなh

T-U狩りってヒトリじゃ全然やる気でないし、モチベーションもたないし、確率に頼るよりは確実に刻んだ方がいいってタイプだから苦手だったんだけど、やっぱ誰かと一緒だと面白いねw
ばしばし決まると気持ちいいし'`ァ(*´д`*)'`ァ

確かに経験値はめちゃんこうまいね。
2人PTで1時間も行ってないけど0.6近く上がったもんなw
SKTC4FでガリガリしてEXP0.45%/1hとかがアホらしくなるくらいうまい。
WIZがみんな通うのがわかるわw


今回はちゃめっちに敵引いてもらって玉使いまくりでイレースしてもらって至れり尽くせりでしたよ!!
なんかめちゃんこ申し訳なかったけど、あんまゴチャゴチャ言うと怒られるのでもう言わないけど(´・ω・`)

ちゃめっちほんとにありがとう(*ノノ)
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

▼ あー

昨晩の旅費は・・・

勿論、キャッシュで払ってね(´・ω・)

体で払うとかナシよ?(*ノノ)
294dd79485 チャメコ || 2006年 06月 08日 || 編集
▽ Re:あー
えー(´・ω・`)
もちろん体で払(ry

(*ノノ)
sizare || 2006年 06月 08日

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim