忍者ブログ

The Curse of Lag [●razy]

紫と戯れるただの厨の戯言 -ラグの呪い(厨)- Blog Edition
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか知らんけどまた [ 某所 ] より チェーンメイル バトンを回されたわけで・・・。
ここまでなってくるともう絶対にイヤガラセとしか思えません( ゜_ゝ゜)
ネタ系リネ系ならいいんだがリアル系キツイんだよ!ヽ(`Д´)ノ
なんでって?

ぶっちゃけ面白いこと書けねーからだよ(ノ∀`)

岸部露伴のあの名ゼリフで一蹴したい衝動に駆られました。
しかし、回されたのに書かないのは自分的に気分が悪いので書きます。
~誕生日バトン~
 1 . 
誕生日はいつですか?
 2 . 
自分の誕生日その日でよかったと思うことは?それはどうして?
 3 . 
逆にいやだと思ったことは何ですか?
 4 . 
理想の誕生日のシチュエーションってなんですか?
 5 . 
現実はどうですか?
 6 . 
今まで貰ったプレゼントで思い出の物は何ですか?
 7 . 
逆に自分があげたプレゼントで思い出のものはなんですか?
 8 . 
人の誕生日は覚える方ですか?
 9 . 
いつか誕生日に恋人から歳の数だけバラが欲しい?
10. 
自分の誕生日の月の数の人に回してください
はーい、面白くもないこと書いちゃうよー(゜Д゜)

 1 . 
誕生日はいつですか?

2月7日。

 2 . 
自分の誕生日その日でよかったと思うことは?それはどうして?

特にない・・・。
バレンタインデーの1週間前だから無駄にチョコがもらえるくらいかな(;´ω`)

 3 . 
逆にいやだと思ったことは何ですか?

マジで特になし(ノ∀`)
2月7日は『北方領土の日』らしいです。
イヤではないがビミョー・・・(´・ω・`)

 4 . 
理想の誕生日のシチュエーションってなんですか?

理想・・・?うーん、何かな。
理想とは違うが、やってみたい過ごし方としては1個あるw
今までなんだかんだで誰かしらからは「おめでとう」と言われていたので、1度でいいから誰からも「おめでとう」を言われずに自分ですら誕生日であることを忘れてて、次の日あたりに「あれ、オレ・・・昨日歳食った?∑(゜д゜)」とか気づいて愕然としてみたいw
ひねくれてますね(;´∀`)

 5 . 
現実はどうですか?

まぁそこそこ「おめでとう」の言葉を頂いております。
有難いことだ(`・ω・´)
去年は・・・えっとリネしてたなwwww

 6 . 
今まで貰ったプレゼントで思い出の物は何ですか?

思い出ねぇ・・・。
色々あって数が多すぎるなw
一番インパクトがあったというイミでは、高校時代に仲の良かった友達がFFのサボテンダーを紙粘土で作ってプレゼントしてくれたことwwwwww
いやもうその出来がすごくよくってさぁw
コイツすげーなって思ったのよ(´∀`)

 7 . 
逆に自分があげたプレゼントで思い出のものはなんですか?

うーん、やっぱ自作ケーキとか?
大学んときにドラゴンボールの大好きな友達がいてさ、そいつの誕生会やったときに、ドラゴンボールの一星球(イーシンチュウ)を模したケーキ作ったのよwwwwww
レアチーズタルトの上に黄桃を★型に並べてね、オレンジのゼリーでドーム型に固めたのw
結構苦労したしそれが一番印象に残ってるかな(ノ∀`)

 8 . 
人の誕生日は覚える方ですか?

ぶっちゃけあんま覚えないほう・・・(;´∀`)
でも好きなヒトとか親しいヒトのは覚えてるよ(゜∀゜)

 9 . 
いつか誕生日に恋人から歳の数だけバラが欲しい?

特に花は好きではないのでパス。
紫のバラなら受け取ってもいいぞ。
北島マヤごっこするけどな( ゜_ゝ゜)

10. 
自分の誕生日の月の数の人に回してください

あ、今この瞬間、オレ2月生まれでよかったと思った!!(゜Д゜)
2人でいいのねヾ(゜∀゜)ノ
・・・しかしここで使わせてもらうッ!!
だが断る
ここで打ち止めだ( `_ゝ´)


あ、なんかわかった。
オレバトンがイヤなんじゃなくてヒトに回す(チェーンメイルを送る)のがイヤなんだわ・・・w
だってなんか物凄く申し訳ないじゃない(;´Д`)
OKボス。
オレはもう某アニキのスタンド攻撃に屈したりしないッ!!
PR

名 前
題 名
文字色
手 紙
合言葉
非公開 ※ チェックを入れるとブログ管理人にのみ表示されます。

▼ 無題

御回答頂き誠に有り難うございました
orz
今後バトンが回って来ても
私の所で食い止めますので・・・
ご安心くださいませ
orz
9b12b46aad チャメコ || 2006年 10月 11日 || 編集
▽ Re:無題
別にバトンがイヤなんじゃないんだ。
ただ内容によるんだよねー。
リアル系はニガテなんで_| ̄|○
こちらこそすみません(´・ω・`)
まぁ回されたら書きますよ(´∀`)
ココで止めますがね( ゜_ゝ゜)
sizare || 2006年 10月 11日

プロフィール

紫戯 【しざれ】 LV65+WIZARD紫戯>> Details of Profile <<
大規模MMORPG [ Lineage ] Rigel Server にて活動するただの厨。
現在 [ KINGDOMHEARTS ] 血盟に
在籍中。
更に呪われたい方は [ ラグの呪い(解) ] にて存分に呪われるがいい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

全て敬称略で記載しています。
当Blogにリンクを貼りたい物好きな方は
リンクフリーなんでお好きにどうぞ。
バナー
↑リンクバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。
Title: The Curse of Lag [●razy]
Master: 紫戲(しざれ)

最新コメント

[02/18 わんこ]
[02/04 L.池田屋]
[02/04 わんこ]
[02/03 クリリンの事かぁぁぁ!]
[02/02 わんこ]

カテゴリー

アーカイブ

ボスタイム

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和とは?
『ギャグマンガ日和』(ぎゃぐまんがびより)は増田こうすけ作のギャグ漫画、及びそのアニメ化作品である。漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」(集英社)に2000年1月号から休刊号となる2007年7月号まで、及び後継誌「ジャンプスクエア」2007年12月創刊号から連載。略称は「ギャグ日」。話数カウントは「第○幕」。ここではアニメを紹介しています。
忍者ブログ
[PR]
Copyright© sizare. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim